年末のパールガチャ

アールキナシルバーナイフあたったわぁ スクリーンショット取るの忘れた…せっかくだから取っておけばよかた(´・ω・`)パールガチャを貯まってたパール14回分回したらA1B3C3D7でした。これ結構確率いいんだねーとレギチャではしゃぎながら報告したらDしかあたら…

クロメデ()涙

シャドウさんがれべうr30から30後半までずーーーーーーーーーーっと炎の神殿に篭ってるのですが、クロメデダガーを入手出来ません。ダガー出たことはあるんですが全てソードさんにダイス負け…orz もう疲れたよパトラッシュ…普通に40レジェダガーを買おうと…

ペットかわいい(人´∀`*)

亀裂あきました→わーい→なんか赤い人がいっぱいきてぬっ殺(ry 潜入クエは諦めた!!!もういいレベル上がってからいく ノフサナ訓練所にまたいきました→守護神長からダガー出た!これで勝つる!→ダイスで一桁出て負けた^^; 死んだ分を回復してないので…

亀裂があかない

おいィ?エルテネン裏の亀裂が開かないんですけど? ここ最近ずっと20時22時24時と粘って待つ⇒開きません⇒レベル上げると入れません⇒採取でもするか…⇒2nd楽しいなぁ を繰り返しております。社会人なのでこれ以上の時間チェックは無理ぽ。 深夜や昼間に開いて…

新ID ノフサナ訓練所

タワー オブ アイオン 9月の連休くらいから友達に誘われてやっています。 近接の忍者汚いな流石忍者汚いという事でシャドウを選択。たらたら進めて友達とぬるく遊んで楽しんでいたのですが、ver1.5が導入されてから友達の殆どがログオンできない(´;ω;`) vi…

PP TRUMPチケット情報

2009年11月 18日(水)19:00 19日(木)19:00 20日(金)14:00/19:00 21日(土)13:00/18:00 22日(日)15:00 ※受付は開演の1時間前。開場は開演の30分前。 ※当日券は全ステージご用意しております。 開幕記念!! 初日スペシャルカーテンコール!! 『TRUMP』で…

イベント→もこもこ

2年ぶりくらい?にインテックス大阪のイベントいってきました。 自分では結構早めにいったつもりなのに、コスモスクエア駅のホームから乗換階段に昇ることすら手間取る始末。駅員がコスモスクエアから中ふ頭までは歩けます!と誘導していたのは泣けました。…

盆休み終了

久しぶりに帰省してる友達と遊んだり学校の同窓会をしたり。 去年結婚した友達が妊娠したとのことなので、みんなでわーいわーいとお祝い。 元気な子が産まれますように。 友達と学校時代よりも今の方が色々とつっこんだ話を出来ているような気がします。 気…

↑↓

定期的に人と沢山関わろう期とそうでない期がくるのですが、みんなそんなもんなのかしら。別に沢山って言っても知らない人らに混じって云々ではなく、既にある交友関係での話なんだけど。 今はどっちかというと皆と遊びたい期なので、この機会を逃さずにてけ…

ピースピットの久しぶりの本公演だよ!!

http://yaplog.jp/suemitsu/archive/2069 悪辣 The Dirty Playピースピットほぼ二年ぶりの本公演は、大人の色香漂うネオ・ジャパネスク・チャンバラ活劇!! 空前のクーデター「時代の御破算」によって法と秩序の失われた滅正義の世。非情の刃が、混沌の中で蠢…

GWは2泊3日で山口へ。楽しかった。もう1週間たつんだなと。早いなー。 秋吉台の秋芳洞いりぐち サファリランドのホワイトタイガー それと別に久しぶりに友人達と会って色んな話をしたり。 なんつかこう、クリエイティブな活動や仕事をしてる友人が多くて、 …

桜が綺麗

客先でも新人さんがやっと配属。 なだぎ似が1人いて早速一部女子からの渾名がディランになってました。 この何週間か夜中は殆どPCに繋がずに、ご飯食べては寝る起きる風呂はいってまた寝るを繰り返す日々。 基本的に夢見が悪く、悪夢で夜中目が覚めることが…

あいぼースペシャルネタバレ有

いやー後味悪かった!!相棒らしくていいですね。 暴走する正義がまた右京さんて感じで。 てかあの馬鹿息子がいなかったら良かったんじゃね? でもまあ息子をそうやって甘やかした親も責任あるか。 ミッチー!黒のランエボかっこいいなぁ。 車はさっぱり分か…

新あいぼーが

ミッチーですってよミッチー!!! 及川光博さん好きとしてはたまらん正直たまらん(*´Д`) でも右京さんとキャラかぶらね??? どういうキャラで来るのかしら。 ミニ右京さんというか劣化右京さんみたいなキャラでこられたら、何この可愛いの二人って感じで…

基本どうでもいい

つい最近えらい腹立ててた事があったのですが、まあ今でも胸糞悪いと思いつつ嫌い→どうでもいいへと緩やかに移行中。好きの反対は無関心とどこかで見たがそれは違うとは思うけどね。やっぱ好きの反対は嫌い。嫌いなものは嫌いですよ。

終了

DK3

1年近くだらだらやってたDark Kingdom3終了。最後の最後に全滅する丁寧さ。もっとこうなりきりとかで楽しくやれる人ならいくらでも話を広げられそうな世界観だと思いました。まあ次期はもういいかな。最後まで自キャラ絵がなかった理由は特にありません。強…

プロフィール画像もろた

前からプロフ画像を描いてもらってたけだまにっきミ'∀'ミhejihoさんに、新しいバージョンをもろたよ!雰囲気かわっててこれもかわゆす(*'ヮ')*1 続きはもらった絵の遍歴 *1:言うまでもなく実物とは異なる

買ったお!

そして呪いの姫子ちゃんDVDも購入しちゃった!!観にいこうと思って観られなかった舞台なので、後からレポとか見て悶えてたんですが、うひひひひ。 来週の化石オートバイも観にいこうかなーと。メンバーが良過ぎる。舞台関係は一度行くとほんと連続してあれ…

最後の言葉「だって私(略)」について

映画版だと正直面食らった台詞でした。ちょwwwおまwwwwここまできて結局はそうなの???みたいな感じで。最後のトークショーで出てきた今監督が「賛否両論あってザマーミロと思った」と仰ってたのに笑いましたが、正直釣られた組だったので今回はど…

TAKE IT EASY!×末満健一「千年女優」観てきました(T)

金曜の夕方仕事中に関東のつっきーから「明日ヒマー?」と聞かれ「暇ですよー」と返事したら千年女優の舞台観にいこうよ!!で観にいった作品です。元々末満さん演出と原作が好きなので気になってたんですが、最近舞台関係は尻が重いので……。 いやー面白かっ…

記事

ひっそりと過去記事のどうしようもないのを削除中。。。

USJ

USJ、7日から再入場禁止 「場内の食事高い」不満も ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ、大阪市此花区)を運営するユー・エス・ジェイは、7日から来園客の「再入場」を禁止する。出入り自由な年間パスがない限り、場外で食事などをして、園内に…

めばちこできた(´・ω・`)

昨日は貧血を起こして家で休んでました。免疫力が落ちたのか、めばちこが発生(´・ω・`)いてえ

PCセットアップ

PC

OS無しモデルを頼んで自宅でインストールしようとしたところ、下記エラーが出て先に進めない状態に……。 STOP: 0X0000007(0XC0000005,0XF74F00BF,0XF793C208,0XF793BF08) pci.sys - Address F74F00BF base at F74E9000,DateStamp 3b7d855c SP2を適用していな…

PCがぶっこわれた

PC

家の5年以上経過したノートパソコンが、電源を入れてもうんともすんともランプと音以外反応せずにBIOSにすら辿り着かない状態になって早1週間以上が経過したわけですが、昨日やっとネットで注文していたのが届きましたヽ(´ー`)ノドスパラでタワー型本体と22…

にゃらんブログパーツを貼りつけるために

Net

んでまあブログパーツとして貼り付けてみたわけだが、サイドバーがカオスに!!!でも自己満足なのでキニシナイ。 普通ににゃらんから発行されるブログパーツを貼りつけようとするとはてダは対応していないので無理だと言われてしまいます。なので、尊敬するid:Ha…

にゃらん

日本全国にゃらんまかせの旅 じゃらんのにゃらんが旅をして、絵葉書とおみやげを送ってくれるサービスみたいです。メールアドレスを登録して、目的地を設定するだけでいいぽい。(じゃらんに登録はしてなくても大丈夫っぽ) 最終的に目的地にはいくけど、寄…

予定

泣けるコピペ系を読んでたら色々と切なくなってきたので、今年の母親の誕生日に夫婦で温泉旅行にでもいってもらおう!と思います。計画倒れにならないために今の内にいいプラン見つけて予約しないとー。でも8月に温泉ってちとアレかしら……。気にしない方向で…

pixiv

Net

pixiv登録してみましたー、がアップとか全然していません。 色んな人のをロムるのみです。たまーになんか明らかにこれ凄く見たことあるよ…!ていうかパク通り越して無断転載じゃねえかお前ってのもあってカオスですね。そういうのに限って自分が描いたかのよ…

千の日を越え迎えた朝なのに雨に凍えるあなたを見るなんて

平沢進版もいいですがこの曲はみやむー版のが好きだなぁ。ぐるぐる頭を最近回る。