新ID ノフサナ訓練所

タワー オブ アイオン
9月の連休くらいから友達に誘われてやっています。
近接の忍者汚いな流石忍者汚いという事でシャドウを選択。たらたら進めて友達とぬるく遊んで楽しんでいたのですが、ver1.5が導入されてから友達の殆どがログオンできない(´;ω;`)
vistaでログオンできない人、パッチ重すぎてダメだった人…みんながんばってー。
それにしても月額課金でこれはちと流石に可哀相すぎませんかねぇ?


パワーウィキ
私は初日にログオン出来たのとレベル制限があるので、さくっと新IDノフサナ訓練所を臨時PT募集にて遊んできました。MMOで初めて臨時PT組んで遊んだのですが、友達は盾で臨時PT参加したときにちょっとでもミスったら即罵られたとか聞いていたので、正直びびってましたがみんな良い人ばかりで本当に楽しかったです。


以下、思った事とかメモ箇条書き

  • 中は敵みっしりだけどエリート以外は雑魚
  • シャドウの偵察は即バレしました^^
  • みんなドロップ拾うのはえ
  • レアアイテムは全てダイス負けしました^^
  • 守護神長のレアドロップとか落とすわけなかった
    • 範囲攻撃ですがそこまで痛くないってかレジストしようね

結論:楽しかったからおk


それにしてももうレベル28なので、これより上がるとノフサナ訓練所入れなくなるので友達待ちでひたすら料理とかあげてます。28までのエルテネン裏亀裂に入ってのクエもやりたいのに、それも亀裂沸かないから入れないしwwwさっさと開け。
しょうがないので2nd作ってさくさくクエスト消費中です。