亀裂があかない

おいィ?エルテネン裏の亀裂が開かないんですけど?


ここ最近ずっと20時22時24時と粘って待つ⇒開きません⇒レベル上げると入れません⇒採取でもするか…⇒2nd楽しいなぁ
を繰り返しております。社会人なのでこれ以上の時間チェックは無理ぽ。
深夜や昼間に開いてるのかなぁ…見習い転送のクエ残しておけばよかった(´・ω・`)


友達がみんなログオン出来るようになりましたヽ(´ー`)ノわーい
みんな亀裂待ちなので同じく2nd作って遊び中です。まったりまったり。
どうでもいいがこのままだとスピボウチャントキュアという2ndPTを組むことに。
メインよりさくさく進めるような気が……。