クロメデ()涙

シャドウさんがれべうr30から30後半までずーーーーーーーーーーっと炎の神殿に篭ってるのですが、クロメデダガーを入手出来ません。ダガー出たことはあるんですが全てソードさんにダイス負け…orz
もう疲れたよパトラッシュ…普通に40レジェダガーを買おうと思います。お金足りないのでひたすら採集→練金して売る毎日。インタルディカで採集してると、よく魔族に遭遇するのでびびりながらやってます。この前ぼへーっと採集してたら、いきなり手を振られて後ろ向いたら魔ボウさんがいて本当にびっくり。手を振り返したりとか何かいい感じにアクションしあってお別れしました。明らかにこちらが格下だったので見逃してもらえたんだろうな…。


サブのスピがノフサナ行けるようになったので参加してみましたが、中に入ってから2階に上がるところで水スピがmob引っ掛けて大リンク…階段昇る前に引っ込めよう。ほんと凹んだ。


友達が新しくレギを作ったのでみんなでそこにお引越し。皆で新キャラを作成してたらたら進めてたらいつの間にかレベル10以上離されていた件。


ほんと箇条書きにしてみたがしょぼいな自分。まあ今のところ楽しくたらたらマイペースでやれてるのでおkです。レベル上がって夜中に色んな人が頑張ってる要塞戦とやらに参加できたらいいなー。