年末のパールガチャ

アールキナシルバーナイフあたったわぁ
スクリーンショット取るの忘れた…せっかくだから取っておけばよかた(´・ω・`)

パールガチャを貯まってたパール14回分回したらA1B3C3D7でした。これ結構確率いいんだねーとレギチャではしゃぎながら報告したらDしかあたらねーよ!!!と怒られた><


アールキナシルバーナイフ超うれしいです。今メインシャドウがレベル40になったところで、40速度剣レジェを買うために金策中だったのですが、これがあるなら41でクセノ剣取って44までひたすら我慢でいいのかなー。
でもシャドウスレとか覗いたらカス扱いなんですね……まあ一般人だからいいか(´∀`)ワーイ


カイモガチャは存在自体無視します。