2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

実名報告

Net

はまちちゃんとIPAのおてがみ知る人ぞ知るはまちちゃんですが、楽しそうなメールをしてたのでリンクリンク。 go.jpですからね><。 マニュアル対応∩( ・ω・)∩ばんじゃーい ('A`) トラックバック送信されてる…orz 無駄に目立っててキツイなぁ。はてなブック…

USBメモリでウイルス感染

PC

まちゅさんの日記をメモメモ 他人のUSBメモリを挿した際に、ウイルスに感染しているUSBメモリが自動起動でウイルスを起動、感染させてしまう危険性があるので、Shiftを押して自動起動無効にしとこうね。 グループポリシーで自動起動無効に 上記を端末側設定…

なごんだ

527 : 本当にあった怖い名無し :2007/01/07(日) 14:31:13 I D:oKTXy8LC0 ホームで缶コーヒー飲みがら電車を待ってたら 横に70過ぎ位の老夫婦が来た おじいちゃんがガサゴソと、買ったばかりと思うマスクを出して 「寒い日はこれがいいんだ!」とおばあちゃん…

メガテンIMAGINEオワタ

mixiとかあらゆるブログでネタにしちゃったけど、それだけショックが大きかったのだと思って下さい……。 ガンホーとケイブが提携し「女神転生IMAGINE」をガンホーゲームズで提供 http://www.4gamer.net/news/history/2007.01/20070117163929detail.html

世界樹の迷宮

wiz好きな人にはたまらん世界らしいよ。アフィ厨っぽく貼ってみた! 取り合えず買ってみます(*'ヮ')世界樹の迷宮 特典 豪華デジパック仕様 世界樹の迷宮アウトテイクミニサントラ付き

不二家

ミルキーやカントリーマァムが無くなると死活問題なのだが(´・ω・`)