2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クラシック

ミュージックバトンが回ってきて、しばらく真剣に考える日々が続いたので頭がクラシックモードに。 それはそうと誰かサガフロ2のピアノ連弾して下さい(´・ω・`)

写真ちっさ!

カーテンと戯れるるかたん(生後1ヶ月ちょっとくらい) この頃は手乗り。

るかにゃん

いつまでも昨日の日記が最新ってのは、色々と居た堪れないのでさっさと更新する事にする。写真はうちのにゃんこたん「ルカ」が初めて家に来た次の日に、デジカメ持ってる友達召喚して撮ってもらった写真です。目の前のハコはハムのハコ。最初はあれがおトイ…

(´・ω・`)

これでもね、結構昔から本とかは読んでたとです。ええ。 物凄い萎えたので(コメント欄参照)今日はもう寝る……(つД`) 指摘してくれたゆろたんありがと……。

続・変換

「素晴らしい」って打ったら「素薔薇しい」って真っ先に出たとです……「よろこんで」って打ったら「悦んで」って真っ先に出たとです……誰がそんな子に育てたーーーー!@会社の端末2号

デザイン変更

帰宅して見た日記のデザインが、やっぱアレだったので変更。 ぶっちゃけノリです。

ねこたん

昨日の晩も頭痛いので猫たんに抱きついたら唸られた(´・ω・`) くそー好物を出したときだけすりすりしおって。 大好きだー。

あたまいたい

耳鳴りは治りましたよー。 いつ治ったかは謎。 代わりに(というか継続して)頭が痛いです……。 正確には、頭のてっぺんちょっと後ろの一部分。 どうした私ーーーー!Σでも土曜日も日曜日も出かけます。 ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイまあこれも継続するよ…

変換

端末が「さいしょ」って打ったら「税所」って出ます。 もうアホかとバカかと……仕事でも使った覚えないわそんな単語。 しかし家の端末はもっとアホで 「ありがとう」って打ったら「 ヽ( ・∀・)ノヽ( ・∀・)ノ ウンコー」って出ます。正 気 か 貴 様 まあアホ…

耳鳴り

朝から耳鳴りがずーっとしてます。 水入ってるみたいな感じでぼーっと。 おかげで端末から変な音がするんですけどーとか言われても分かりません。 あーそうなんですかーとか生返事。

(538)バイオ村-ハイブ編-

というわけで村終了。(538)バイオ村-ハイブ編- http://www.juna.net/game/wolf/room/538/ 研究所職員コーネリアスで、ヴィルスのキャリア(人狼) 人狼用語、まとめ役、アンケート無しでしたが、基本的にいつもと変わらないかな。半RP村、という感じ。あれく…