2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あああ……

何かもう色んな意味で衝撃的な感じのことが多々起こって面白いです。 でも仕事では面白く無いよ!!おおお!!!やってもうた!!! 赤っ恥ー♪。・゜・(ノД`)・゜・。 気分を落ち着かせる為に、家帰って久しぶりに何か楽器でも演奏するかと 思いましたが、夜…

人狼BBS五回目終了

326村終了。敗北です……。 しつこく神父ジムゾンでプレイ。今回は村人希望で見事通って嬉しいな〜♪ ちょっと書き方は某方のをパクってみる。 【プロローグ】 今回のテーマは「プリティでキュアキュアな神父」なので黒ジムと白ジムの二重人格RP。我ながら痛…

猫たん

何でこんなにずっと寝てるのでしょうかこの子(猫)は……。 完全に家飼いの女の子猫たんがうちに一匹だけいます。 大人しい子ですが、最近輪をかけて大人しく眠ってばかりいます。 「ねるこ」で「ねこ」だと聞いたことがあるのですが、これって本当なのかな……

宣伝

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君 http://akiba.ascii24.com/akiba/game/news/2004/11/27/652780-000.html本日発売でございますよ〜!!! 私は外出禁止令が親より発令されておりますので(成人してるのに…) 弟にゲットしてくるようにとの…

そしてやってしまった……

あー、しょうもないログを残してしまったー。 削除したい……本当勢いで書くなよって感じです。最悪。 気管支炎について。 私は今までこんなことになったことが無くて、風邪引いても 適当に放置してましたので、てっきり咳だけの状態になっても 風邪治りかけな…

はははっは

今の村の展開……吐きそうです(笑) てへ☆ でもちょと最近耐性付いてきました。えへへ。 嫌な慣れ方をしていますね。マイヤヒー♪マイヤホー♪

結果発表

結果発表ーーー!!!! ranaさんほぼ正解です(笑)気管支炎だそうです。 どうりで息苦しいものね。 考えてた中でかなり良い方だったので、非常に気分はハイです。 てかCTスキャンの意味はあったの……? ちょっと気持ちが楽になって、病院の喫茶店でお昼で…

CTスキャン

CTスキャナってきました。結果は明日だそうです。早く言ってくれ……。 台に乗せられて動いていくときに、おおお白い巨塔みたい!とか思いましたが縁起でも無いなあれだと。 大体里見先生も財前てんてーもいませんでした。 って、ここら辺語ると止まらなくなる…

お食事

関東の大学に行ってる友人が此方に戻ってきたので、昼ご飯だけでも食べよう!ということで、ご一緒してきました。食事中げほげほ言ってごめん……。 考えてみればそろそろ忘年会シーズンでして、今週末や来週末も既に…てか全週飲み会が予定されている勢いなの…

初めてのお医者さん

さり気なくセクハラをかましてみます。分からない方は一生分からなくて宜しい。 病院にやっとこさ行って参りました。 診療費高っ!!高っ!!! 薄給の私からこんなに取りますか!!レントゲンと採血だと!? しかも明後日CTですと!?CTって何?輪切りのア…

猫猫猫猫

にくきゅうぷにぷに〜〜♪ まんまるになります。ほわわわわ〜ん。ぬくぬく。 (もう一杯一杯です)

出張懺悔室

チャットでまたやらかしたような。うーん……ごめんなさい そしてTさんにYさん心配して頂いてありがとうそしてごめんなさい。寝過ぎで病院の診察受付時間過ぎておりました。明日仕事中に行ってまいります。何せ目の前に付属病院があります。 というかリーザた…

キャラメモ

次にどのキャラでやろう〜、こういう口調のRPで〜とかをシミュレーション中です。無駄に。 以下は自分メモなんでやるかどうかは不明。そもそも此処に書いてる時点でやらない可能性が。 やってみたいキャラ 今度こそリーザにハァハァしない正統派神父。欲しが…

参加したい……

現在人狼BBSは参加を控えておるわけですが、昨日の一番最新の村とか 余裕で参加出来る状態になってまして(実際キャラ選択までやってコメントも入力して後は送信するだけだった) それを堪えておりました。 でもまだ体調が万全じゃないし、前の反省とかも出…

著作権とか(その2)

リーザたんハァハァしかしてない日記は人としてどうかと思うので軌道修正。 昨日語り場で下のコメントを頂いた方々とちょっと話せたのですが、基本的には 特に「言うまでも無いでしょう」って方向のことなのかもしれないのですね。 ですが、ある程度の明文化…

リーザたんまみれ人狼

を開催してほしい。ちなみに此方への一人称呼びかけが全部違う。 「神父さま、神父さん、ジムお兄さん、ジムりん、ジムゾンたん……」 こっちがデフォルトで神父なのは気にしないで頂きたい。 ゲルト神様もリーザたんで。ツインテールじゃなくてポニーテールと…

JINRO語り場

「かたり」って打ったらまず「騙り」って変換される我が端末が素敵です。 昨日ってか今日もお邪魔させて頂きましたが、気付けば4時半……。 眠いです流石に。そして何故か頭の中を「プリキュア〜プリキュア〜♪」が離れない(笑) それは良いとして、昨日も色…

著作権とか

そういえば冬のヲタク祭りですが、落ちましたー。わーいわーい。 半分落ちたそうですね。凄い倍率です。わーいわーい。 受かってたら人狼BBSの軽いコピ本とか出せたらいいなーとか 思ってたのは秘密です。わーいわーい。 それはそれで置いといて、ちょっと前…

復活

完全復活ー! とはまだ言い難いのですが、流石に4日寝込んだら大分マシになりました。 有給2日使いましたが…おおお……。 此方の方や、人狼BBSのまとめページの方に書き込んでくれた方への お返事がすっかり放置されてしまっておりました。 ご心配をお掛けして…

咳が

変な咳がここのところ止まりません。何かおもーい感じの咳が。 風邪は引いてたんでそのせいかな?とは思ってるんですが、別に咳以外は なーんも悪い感じがしないんですけど……。うーん、どうなんでしょう。 このところ人狼BBSばっかりやってて夜遅いのが多か…

人狼BBS四回目終了

というわけで245村の感想をば…… 完☆敗 ログ公開されて読んだら胃が痛くなりすぎて現在グロッキーでございます(苦笑) 前みたいに一々吐かないけどね。面倒臭い。 指摘されていることが事実だから余計にクるのですね。的外れな非難だったらスルーで終わりだ…

修正しました

何かと色々書いていたのですが、ちょっと(というかかなり)迂闊な発言だったので後日へ。 うーん、もうちょっとこう考えて行動しないとね。

CASSHERNの全プレ

映画CASSHERNのDVDを買ったのですが…てか予約注文してたのですが それの全員プレゼントの締切が今日(7日)消印有効だったんですねー。 何で日曜日の消印有効やねん……。月曜日にしておこうよ!!キリキリ!!(注:紀里谷監督) というか、それをさっさと出…

共有者戦術考

まとめ掲示板にて、現在ログを増やしているこの議論がおもしろいです。 http://wolfbbs.halfmoon.jp/bb/viewtopic.php?t=10 共有者2人COの戦術は私はあまり好きでは無いです。 狼のときは嬉しいんですが。 初めて人狼をやった206村で、共有者2人完全潜伏とい…

ログ見直し

そして206村が終了して、また新しい村にチャレンジ中です。 その前に以前やったプレイログを全て見直しました。 良かった…自分が想像して怯えていたよりは、とてもまともなプレイをしていました。 此処で何かおかしなことをしていたら、私はきっともう人狼BB…

人狼BBS三回目終了(感想2)

(続き) ゲームを一緒に楽しむ以上、絶対に超えてはならないハードルというものが存在すると思います。 人によってその高さは違うでしょうが、私の中でそのハードルは思いのほか低かったり高かったりしたのでしょう。 自分が何とも思わない発言・行動でも、…

見間違い

人狼BBS三回目終了の感想2を打ってたのに、間違えてそのテキスト消しちゃった……_| ̄|○ かなり凹んだので感想の続きはまた今度です…… なのでかなりどうでもいいことを一つ。 私は目が悪いのですが、メガネを持ち歩くのが面倒くさいので会社に置きっぱなしに…