咳が

変な咳がここのところ止まりません。何かおもーい感じの咳が。
風邪は引いてたんでそのせいかな?とは思ってるんですが、別に咳以外は
なーんも悪い感じがしないんですけど……。うーん、どうなんでしょう。
このところ人狼BBSばっかりやってて夜遅いのが多かったからかな。


とかこっちは常時体調不良な人なので、あんまり気にせずにいたんですが
流石に母に怒られました。おおおママン……。
明日絶対に病院行ってきなさい!と言われましたが、明後日会社の健康診断だから別にいいかなーと。
健康を診断するまでもなく不健康です。
体調管理は出来ないと社会人失格ですね……でも、体力が無いのは本当どうしたら良いのか。
この二年ほど、秋頃から風邪を一度引いたら春になるまで引きっぱなしです。
客先のかなり年上の方とこの話題で盛り上がりました。
「一緒一緒〜!!」と。


ダメじゃん。