復活

完全復活ー!


とはまだ言い難いのですが、流石に4日寝込んだら大分マシになりました。
有給2日使いましたが…おおお……。
此方の方や、人狼BBSまとめページの方に書き込んでくれた方への
お返事がすっかり放置されてしまっておりました。
ご心配をお掛けして申し訳ありません。
ですがすごく嬉しかったです。ありがとうございます。
こういう時のお返事って凄い迷うのですが皆さんどうされているのでしょうか?
楽しかった方やお世話になった方のとこにはどんどん書き込みしたいのですが
お返事のお返事をこっちでも書き込んで、あっちでも書き込んでっていうのは
やっぱりおかしいのかな?
何処で区切りを付けたら良いのかが難しいです。


寝てる間はヒマだったので今までのゲーム内容の反省会とかをしておりました。
余計に熱が上がりそうでしたが、やっぱり新しいゲームに参加したいいい!!!
という気持ちになります。
でもまだ本調子じゃないので、控えときます……。


JINROの語り場というものを、どなたかが用意して下さったみたいなのですが
これ良いですよねー!今まで参加した方と何処かでお話したかったのですが
まとめページであんまり書き込みするのもアレですし、だからと言って個人ページに
お邪魔して語りまくるってのもどうしても気が引けてしまいますし。
どなたか判りませんが多謝。
というわけでagniは暫くこちらで遊んでいると思います。
夜中22時くらいから参加させて貰おうかなーと予定しておりますので
どなたか相手してやってください。