2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

(919)胡蝶の夢

http://www.juna.net/game/wolf/room/919/ 夢シリーズ第三弾。 バイオ村の人狼、コーネリアスで参加。 好みの役職はアレなんですが、此処はランダムいっとけという事でランダムで狂人。見た瞬間吹く。今まで短期とか以外でやったことありませんが何か? 7日…

高○祭

一応伏せてみた。 来月頭になるのかな?文化祭みたいなもんです。 何の連絡も来てないというか、別に今更用事も無いし 普段来てない人に来てもらって先輩面されても微妙だろうなと 思うので留守かな。 教官だけ挨拶して来ようかな……。

髪の毛

物凄いプリンだわもっさもさだわで……。 ああ…カラーとかストパとかに行きたいです。 友達が韓国であててきたストパは、もう1年くらい立つのに 未だにさらっさらです。うらやましーい。

同窓会

学校の同窓会の連絡が来まして、年末らしいです。 12/30-12/31て!!思いっきり師走じゃあ!! 誰なんでしょうかこの日程で設定した人。 冬のイベント云々もあるんですが、参加出来るわけが無く。 もうちょっと考えようぜ……。 行く人楽しんでら〜。

(874) きんぴらの香る村

http://www.juna.net/game/wolf/room/874/index.html 憧れのカマ村に潜入。 初代の空気が漂ってたので、入りました。 きんぴらきんぴらー(・∀・) 医師ヴィンセントで結社員。相方はセシリア。 何か気が付けば、ヴィンセント使いまくりです。 好きなんだよ………