2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あいぼースペシャルネタバレ有

いやー後味悪かった!!相棒らしくていいですね。 暴走する正義がまた右京さんて感じで。 てかあの馬鹿息子がいなかったら良かったんじゃね? でもまあ息子をそうやって甘やかした親も責任あるか。 ミッチー!黒のランエボかっこいいなぁ。 車はさっぱり分か…

新あいぼーが

ミッチーですってよミッチー!!! 及川光博さん好きとしてはたまらん正直たまらん(*´Д`) でも右京さんとキャラかぶらね??? どういうキャラで来るのかしら。 ミニ右京さんというか劣化右京さんみたいなキャラでこられたら、何この可愛いの二人って感じで…

基本どうでもいい

つい最近えらい腹立ててた事があったのですが、まあ今でも胸糞悪いと思いつつ嫌い→どうでもいいへと緩やかに移行中。好きの反対は無関心とどこかで見たがそれは違うとは思うけどね。やっぱ好きの反対は嫌い。嫌いなものは嫌いですよ。

終了

DK3

1年近くだらだらやってたDark Kingdom3終了。最後の最後に全滅する丁寧さ。もっとこうなりきりとかで楽しくやれる人ならいくらでも話を広げられそうな世界観だと思いました。まあ次期はもういいかな。最後まで自キャラ絵がなかった理由は特にありません。強…