2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

暇ではない

おやしらずが生えかけてまして、 なかなかイヤンな感じ。 かなり大変だと聞くので がくがくぶるぶるしています。 へんな方向に生えてないことを祈るー。 つらい痛みとかはまだ無いし たった1本しかまだ生えてないのが救いかな。 いや…暇じゃないけど暇だな。う…

FF10にっき-2

崖の上のモンスターは弟に倒せますが何か?( ´,_ゝ`) との返答だったけど、めんどいので無視。 討伐隊が機械を使ってシンを倒す云々〜。 何ていうかFF7のときも感じたシナリオ側の一部ファビョった思想に近いものを感じるな〜と思いながら淡々と進行。 アー…

疲れた

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブ──ン

FF10にっき-1

mixiでやっても仕方無さそうなのでこっちで。 オープニングの音楽好き。綺麗。 弟がちょっと前まで「いいっすよー」を連呼してた理由がやっと分かった。 テレビの比率がアレなのか、コンフィグ画面のキャラアイコンがやたら不細工。 画面の彩度がおかしいの…

大阪村オフ終了

人狼BBSの大阪村オフに参加してきました。 楽しかったおー(・∀・)

トラックバック

つうかこれ普通にコメント出来るならコメントした方がいいな。

そういえば

トラックバックっての?ブログならやってみよう!みたいな。 いや、よく知らんが。 そういえばやったことないなと思っていきなりトラックバック。 暇なわけじゃないです。 やる気がないだけです。 http://d.hatena.ne.jp/rambler_rose/20060119 布団で寝てく…

それにしても

腹が満たされると仕事をする気が失せる罠。 水分を補給したいのだが、財布の中には諭吉しかおらぬ。

食べた

おなかいぱーい。満足。 それにしてもコンビニの照り焼きハンバーガーは不味いな。 二度と食わん。

拙者

腹が減って死にそうでござるうわぁああん。

メッセ状況

Net

そういえば最近メッセ繋いでないというか、ひょっとしたら自分禁止されてますか的なメッセージが届いたのですが、最近の挙動は仕事から帰ってきてご飯食べてお風呂入ったら寝てます。端末電源自体入れてませんので。禁止も何もありません。 他にも気にしてる…

あけましておm

今更感溢れる挨拶です。 此方相変わらず放置気味です。 方向性に迷うというか何というか。 三日坊主万歳。(編集)もーめんどい。めんどいので放置c⌒っ.д.)っ よしおk