2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プロフィール画像もろた

前からプロフ画像を描いてもらってたけだまにっきミ'∀'ミhejihoさんに、新しいバージョンをもろたよ!雰囲気かわっててこれもかわゆす(*'ヮ')*1 続きはもらった絵の遍歴 *1:言うまでもなく実物とは異なる

買ったお!

そして呪いの姫子ちゃんDVDも購入しちゃった!!観にいこうと思って観られなかった舞台なので、後からレポとか見て悶えてたんですが、うひひひひ。 来週の化石オートバイも観にいこうかなーと。メンバーが良過ぎる。舞台関係は一度行くとほんと連続してあれ…

最後の言葉「だって私(略)」について

映画版だと正直面食らった台詞でした。ちょwwwおまwwwwここまできて結局はそうなの???みたいな感じで。最後のトークショーで出てきた今監督が「賛否両論あってザマーミロと思った」と仰ってたのに笑いましたが、正直釣られた組だったので今回はど…

TAKE IT EASY!×末満健一「千年女優」観てきました(T)

金曜の夕方仕事中に関東のつっきーから「明日ヒマー?」と聞かれ「暇ですよー」と返事したら千年女優の舞台観にいこうよ!!で観にいった作品です。元々末満さん演出と原作が好きなので気になってたんですが、最近舞台関係は尻が重いので……。 いやー面白かっ…

記事

ひっそりと過去記事のどうしようもないのを削除中。。。

USJ

USJ、7日から再入場禁止 「場内の食事高い」不満も ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ、大阪市此花区)を運営するユー・エス・ジェイは、7日から来園客の「再入場」を禁止する。出入り自由な年間パスがない限り、場外で食事などをして、園内に…

めばちこできた(´・ω・`)

昨日は貧血を起こして家で休んでました。免疫力が落ちたのか、めばちこが発生(´・ω・`)いてえ