ペットかわいい(人´∀`*)

亀裂あきました→わーい→なんか赤い人がいっぱいきてぬっ殺(ry


潜入クエは諦めた!!!もういいレベル上がってからいく


ノフサナ訓練所にまたいきました→守護神長からダガー出た!これで勝つる!→ダイスで一桁出て負けた^^;


死んだ分を回復してないのでもう1回いくよ!


そんなこんなで土日は2ndスピを育ててさくさくとレベル20へ。装備にお金をかける気は全く無いので(1stが金食い虫)1stが装備を作って2ndへ回す日々。
それにしてもウィンドウスピ可愛いなぁ〜♪
ペット見てるだけで和みます。でも敵mobで同じスピが出てるときは違うのを出そうと思いました。敵とペット見間違えて死んだ。