2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ライドウにっき-2

久しぶりにプレイしたよライドウ。まだ第一話です。 へたれなんで直ぐにセーブに戻ろうとしようとする所を、隣で見ている鬼教官弟に指示されながら異界へ行って土蜘蛛を倒すところまで進めました。序盤は仲魔が死んでは解雇して、新しい同じ仲魔を捕らえると…

三国志演義

戦国志演義をぬんざちょに紹介してもらってやってます。今日の朝までほぼ忘れてましたが。30分毎にチェックしてるくらいアレな……ダメな子。誰か一緒にやりませんか?仕事も来週まで大変だというのに何てもんに参加してるんだアフォ。でも帰ったらライドウやるよ…

ライドウにっき-1

キャンプから帰ってきてやっとプレイしたよライドウ。そういえば予約特典のCD今更だけど見たよ! ネミッサネミッサネミッサ(*´Д`) レイホゥレイホゥレイホゥ(*´Д`) 音楽かっけー。ギターがたまりません。ネミッサの男前なあぐらにもたまりません。好きだー…

やわらかい

何か最近にやほーでも紹介されて物凄い有名になったけど「やわらか戦車」ラヴいですね。特に作者さんのblogのやわらかベイベがたまらん。お前は私か。生きのびたい。乳飲みたい。快適な老後を過ごしたい。

携帯

PG

m4a→wave(mp3)→mmf m4a→3g2(QCIFステ) m4a→wave(mp3)→mmf→mld

思いついた

岩盤浴行きたい。 韓国料理食べたい。 伊勢海老食べたい。 今度の祝日にお母さんと行こうかな計画。つか弟がおそらく付いてきたがる罠。弟はレディースコースとか頼めないので、こういうグルメ系とか本当女性のが優遇されてると思う。

なんでだろー

仲良いんですけどね。ふつうに。でも何か彼女に対して私が書き込む文は刺々しいし、彼女の言葉も棘がある。なんでだろー。つか某芸人を思い出されると恐ろしく寒いな。

FF10にっき-5

聖地のガーディアン戦は、ユウナがリフレクかけながらやったら楽に勝てました。その後ムービー…が、読み込みが悪くてムービーシーンに移行せずに崖の所で無言で立ち並ぶ人達。何も出来ないのでユウナとかアーロソに寄り添ってみましたがだめぽ。仕方が無いの…

アメリカ合衆国の皇帝

アメリカ合衆国の皇帝になった男 サンフランシスコ住民ノリ良すぎ。いいなー。劇場はちゃんとファンファーレで迎えたらしい。ノリノリですな。