FF10にっき-5

聖地のガーディアン戦は、ユウナがリフレクかけながらやったら楽に勝てました。その後ムービー…が、読み込みが悪くてムービーシーンに移行せずに崖の所で無言で立ち並ぶ人達。何も出来ないのでユウナとかアーロソに寄り添ってみましたがだめぽ。仕方が無いのでリセットしてガーディアン戦もう1度。また固まr……。CD綺麗にしたら大丈夫でした。
ドームの少年ツーモアに(*´Д`)ハァハァ この手の過去の思い出イベントは結構好きです。どうでもいいけど試練の間のミニゲーム何か世界観合ってなくない?テトリスが始まるのかと思いました。
ユウナレスカ戦で1回目何かヘマして全滅して腹立ったので、20分くらい外をぶらぶらして強化したら余裕でした。第3形態こえー。キリのいい所までやろうと思ったので、てけとーに全て無視して進めてシンの左腕と戦うところまで見て電源切った。ノーセーブ。
どうでもいいけど宝箱とかかなり見過ごしてたぽくて、フレンドスフィアが全然無いp!!攻略サイト見たら見た事ない寺院の名前とかがあったので、てきとーにやります。てきとー万歳。その前に多分ライドウを……。