2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お見合いしてきました

リアルじゃなくて、人狼審問ですけどね。 (何かもりーたんのパクリですな……パクリスペクト。どうでもいいがリスペクトって言葉を安易に使うのは好きでない) ジェーンのお見合いR(リターン) http://www.juna.net/game/wolf4/room/389/ 結社員 冒険家ナサ…

人狼審問の負荷

短期村楽しいのですが、負荷が高いみたいで語り場では自粛傾向にあります。 開発者のJunaさんは、対策を練ってくださってるようで……有難い話です。 こういう系のゲームプログラムの開発を、自分で出来たりせめてサポート出来るようになったら良いなぁ。 CGI…

タライ

タライを使って料理を作ろう、という企画サイトがネットでありまして、大阪で開催する?それは行かねば!ということで、参加してきました。結構前のことですが。 http://homepage3.nifty.com/nude-place/html/tarai/tarai_t.html これの第10回です。 美味し…

JINROの語り場オフ

4/9〜4/10に、東京にオフ会に行ってきます。 人狼BBSのJINROの語り場オフ会で、一応発案、幹事は私です。でもあんまり何もやってません(苦笑)いやー、面倒見の良いフットワークの軽い人が多くて助かる……。 9日は、カード人狼で飲み会、10日は浅草の花やし…

人狼BBSの同人誌

4/3インテックス大阪にて、発行してきましたー。 いやー、48Pフルカラー表紙なのに割安で中身も充実って良いですね!(宣伝) ぶっちゃけ自分が欲しいから参加したようなもので、出来上がって非常に嬉しかったです。 客足は相対人口が少ないのか、あまり良い…