2006-01-01から1年間の記事一覧

ぐろーばるまっぷ

めもめも <作・演出>2月/ウォーリー木下 3月/山浦徹 4月/末満健一 5月/横山拓也 6月/赤星マサノリ <出演>赤星マサノリ <会場>大阪 日本橋・in→dependent theater 1st <日程> 2月23日(金)〜25日(日)『線平地』作・演出 ウォーリー木下(sunday) 3月30…

ずれるんだが

AA

かわゆいAAを見つけたんで保存しとこうと思ったらずれる。ぎゃぼー! 今日のだめか。観よう(*´▽`)

blogはじめました

Net

戦国とか一面とかそいう話をmixiで延々やるのもあれかなーと思い、ゲーム話専用のブログをはじめたよ。もさもさにっきあっちからこっちにリンクを貼る気はゼロ(・∀・) ついでに言えばあっちはいつ消えてもおかしくないレベルですが一応りんく。

バートンズ・ミステイクホテル

らむの日記で全て補完。楽ぽ。 http://d.hatena.ne.jp/rambler_rose/20060519キャピ( *゚∋゚)キャピ(*★_★*)キャピ(@ω@*)キャピ

ねこ!

やばす(*´Д`) http://www.cat-kingdom.com/cm/cm_long.html会社だというのに朝から窓を小さく小さく開けて少しずつ全部見てしまった(*´Д`)やべーねこーねこー!!!!!!123456789

母の日

14日は母の日でした。この前の日記があまりにもアレだったせいか、これはちょっと奮発しようと思ってケーキと花束を買ってかえりました。 虎視眈々と花束を狙うにゃんこ×2が……('A`) 虎視眈々どころか堂々と突っ込んできましたけどね。「ぅぁぁぁぁぁぁぁ」と…

我ながらアフォい

AA

板でよく見かけるAAJ( 'ー`)しカーチャンコピペに弱いです。何ていうか普通に泣ける。最近はよくPS3やWiiの煽りで貧乏なカーチャンが頑張ってタケシの為にパートするコピペを見かけるけど本当にやめてほしい。しょぼーんってなるから……(´;ω;`) 特にこれ最悪だぽ…… 「…

ライドウにっき-2

久しぶりにプレイしたよライドウ。まだ第一話です。 へたれなんで直ぐにセーブに戻ろうとしようとする所を、隣で見ている鬼教官弟に指示されながら異界へ行って土蜘蛛を倒すところまで進めました。序盤は仲魔が死んでは解雇して、新しい同じ仲魔を捕らえると…

三国志演義

戦国志演義をぬんざちょに紹介してもらってやってます。今日の朝までほぼ忘れてましたが。30分毎にチェックしてるくらいアレな……ダメな子。誰か一緒にやりませんか?仕事も来週まで大変だというのに何てもんに参加してるんだアフォ。でも帰ったらライドウやるよ…

ライドウにっき-1

キャンプから帰ってきてやっとプレイしたよライドウ。そういえば予約特典のCD今更だけど見たよ! ネミッサネミッサネミッサ(*´Д`) レイホゥレイホゥレイホゥ(*´Д`) 音楽かっけー。ギターがたまりません。ネミッサの男前なあぐらにもたまりません。好きだー…

やわらかい

何か最近にやほーでも紹介されて物凄い有名になったけど「やわらか戦車」ラヴいですね。特に作者さんのblogのやわらかベイベがたまらん。お前は私か。生きのびたい。乳飲みたい。快適な老後を過ごしたい。

携帯

PG

m4a→wave(mp3)→mmf m4a→3g2(QCIFステ) m4a→wave(mp3)→mmf→mld

思いついた

岩盤浴行きたい。 韓国料理食べたい。 伊勢海老食べたい。 今度の祝日にお母さんと行こうかな計画。つか弟がおそらく付いてきたがる罠。弟はレディースコースとか頼めないので、こういうグルメ系とか本当女性のが優遇されてると思う。

なんでだろー

仲良いんですけどね。ふつうに。でも何か彼女に対して私が書き込む文は刺々しいし、彼女の言葉も棘がある。なんでだろー。つか某芸人を思い出されると恐ろしく寒いな。

FF10にっき-5

聖地のガーディアン戦は、ユウナがリフレクかけながらやったら楽に勝てました。その後ムービー…が、読み込みが悪くてムービーシーンに移行せずに崖の所で無言で立ち並ぶ人達。何も出来ないのでユウナとかアーロソに寄り添ってみましたがだめぽ。仕方が無いの…

アメリカ合衆国の皇帝

アメリカ合衆国の皇帝になった男 サンフランシスコ住民ノリ良すぎ。いいなー。劇場はちゃんとファンファーレで迎えたらしい。ノリノリですな。

はてなワンワンワールド

はてなにゃんにゃんワールドが何故ないんだー。ユーザはねこになってそこらへんでごろごろします。完璧。 猫ヲタは犬ヲタより色々と痛いというのをどこかで見かけた事がありますが、私もそのとおりだと思います。そんな猫ヲタばんざーい。犬がアッパー系なら…

審問

何か村に入りたいんだけど、よさげな村があんまり無い罠。ていうか今入ると週末のキャンプが……即始まるならいいんだけどね。それを考えるとBBSのがいいのかなぁ。でも何かログとか読んでると入る気になれない…久しぶりすぎて尻込み。仕事も忙しいしな。日記…

あらら

日曜日は結局土曜日オールでカラオケとかしてたから、朝に帰宅してそのまま22時近くまで寝てました。起きてご飯食べて風呂入って就寝。FFやる予定が……! お母さんはぶちキレてましたヽ(゚∀゚)ノ

千年を知る君の声が全ての月に木霊する

万年の想い 過去も今も明日も 水の影に宿り 想われては生きて 群れをなして泳ぐ その景色に映る 万年の想い 時を外れ生きる 平沢進の「fish song」がずっと回っています。物凄い綺麗な曲。P-関連シェオブですよねという話をそういうサイトでちらほら見ますが…

残業

しかし何でここまでやる気が無いのかという理由に気付く。あーそういう事か……。今月ほぼ●0時間タダ働きってのはデカイな。

はてラボ

http://hatelabo.jp/ この説明文とかのぬるさは結構好き。だけどSNSぽいのにログインしてみたけど、プロフィールから連想される単語とか云々はいらないなぁ。変な単語が並んでて(私の場合「萌え」関連ばかり)相当気持ち悪い。 結局IT関連は特に先行有利な…

フォント2

PG

MS Pゴシックに変更してみたよ!やっぱりこっちのが綺麗。何か今まで勘違いしてた部分があったのだけど、ヒントをコメントしてもらったおかげで大体全部掴めたと思う。さて改造…はめんどいので暇なときにやります。

フォント

PG

このにっきのデザインは結構気に入ってるのですが(テンプレだけどね)フォントが気に入りませんムキー。明朝はあんまり綺麗じゃないと思うんだ。ゴシックがやっぱり綺麗だよ。文字だけゴシックに変更したいんだけど方法が分からない罠。

FF10にっき-4

結婚したりしなかったり。ウェディングドレスは誰の趣味なんだろうとか思いつつ、微妙にデザインが気に入りません。やっぱドレスは膝上じゃなくて床までゆったりのがいいよねーとかどうでもいい事を思いながらさくさく進める。ツーモアの悪い事をする理由に…

久しぶりに

おなか減ったよー。コンビニの「餃子まん」が食べたいのに仕事の帰りに寄るといつも売り切れだよ……。昨日もそれでお腹減ったので普通の肉まん買って帰宅したんですが、晩ご飯がしんどかった罠。東京行ったときも感じたけど、あんまり食べられなくなっている…

FFコンサート

横浜のFFコンサート「VOICES」へ行ってきました。 Tシャツ売ってたけどちょっと高かった。 パンフ売ってたけどちょ(ry ポーションは…ブルーペプシの炭酸抜け切った味に薬品プラスというか(´・ω・`)ポショーン 席は前から2列目のステージ右側。コントラバス正面…

(VB.NET) REMOTE_USER取得

PG

至極簡単に。 'ログイン中ユーザのID取得 Public Function NowUserID() As String Dim RUser() As String 'PCログインユーザ取得、IDのみ取出 (Request.ServerVariables("REMOTE_USER")は、User.Identity.Nameでも可) RUser = Split(Request.ServerVariables…

風刺漫画

第三次世界大戦の予感。 フランスがダメ押しの一発を放ってますがどうなる事やら。あまりにも軽薄過ぎる。

DS Lite

欲しいなーでも今ので十分だしなーとか思いながら、今持ってるのを今の内に売ったらいいのかな?とか思ったが、よく考えてみればクリスマスプレゼントだった罠。これ売ったら鬼だ♪(無言のプレッシャー)