FF10にっき-4

結婚したりしなかったり。ウェディングドレスは誰の趣味なんだろうとか思いつつ、微妙にデザインが気に入りません。やっぱドレスは膝上じゃなくて床までゆったりのがいいよねーとかどうでもいい事を思いながらさくさく進める。ツーモアの悪い事をする理由にがっかりオーラ炸裂。そういう死の安らぎがうんたらかんたらは正直飽きました。
サクッと倒して倒して倒して倒して聖地のガーディアンまで来ました。飛ばし過ぎです。ようやくユウナが可愛いと思えてきました。どうでもいいですが、それでもFF10で誰が一番好きかと言われたらツーモアです。触覚折りたい。


キスシーンムービーで通常画面に慣れすぎていたせいか、一瞬ティーダが誰か分かりませんでした。ユウナも。誰このふじわらたつやとか思ってしまった。
そういえばデスノふじわらたつやで実写映画ですよね。
多分見にいかないけど楽しみです。wktk