2005-01-01から1年間の記事一覧

人狼BBSと人狼審問の同人誌

宣伝宣伝〜。 mixiで人狼二次創作コミュというものに参加しておりまして、 そこで冬コミに皆で人狼BBSと人狼審問のアンソロを出そう!という企画に 参加させて頂いております。 【Dance with wolves!】 夏からまったり活動している【人狼の宴】も、冬に人狼B…

(919)胡蝶の夢

http://www.juna.net/game/wolf/room/919/ 夢シリーズ第三弾。 バイオ村の人狼、コーネリアスで参加。 好みの役職はアレなんですが、此処はランダムいっとけという事でランダムで狂人。見た瞬間吹く。今まで短期とか以外でやったことありませんが何か? 7日…

高○祭

一応伏せてみた。 来月頭になるのかな?文化祭みたいなもんです。 何の連絡も来てないというか、別に今更用事も無いし 普段来てない人に来てもらって先輩面されても微妙だろうなと 思うので留守かな。 教官だけ挨拶して来ようかな……。

髪の毛

物凄いプリンだわもっさもさだわで……。 ああ…カラーとかストパとかに行きたいです。 友達が韓国であててきたストパは、もう1年くらい立つのに 未だにさらっさらです。うらやましーい。

同窓会

学校の同窓会の連絡が来まして、年末らしいです。 12/30-12/31て!!思いっきり師走じゃあ!! 誰なんでしょうかこの日程で設定した人。 冬のイベント云々もあるんですが、参加出来るわけが無く。 もうちょっと考えようぜ……。 行く人楽しんでら〜。

(874) きんぴらの香る村

http://www.juna.net/game/wolf/room/874/index.html 憧れのカマ村に潜入。 初代の空気が漂ってたので、入りました。 きんぴらきんぴらー(・∀・) 医師ヴィンセントで結社員。相方はセシリア。 何か気が付けば、ヴィンセント使いまくりです。 好きなんだよ………

ナイスバルク!

キレてる!デカイ!ボディビル言語に迫る http://www.excite.co.jp/News//bit/00091126244599.htmlその道の人にしか分からん世界というのは、例えば漫画とかアニメとかそういうオタク的なものが挙げられると思うんだけど、こういうのも一種の「あなたの知ら…

クラシック

ミュージックバトンが回ってきて、しばらく真剣に考える日々が続いたので頭がクラシックモードに。 それはそうと誰かサガフロ2のピアノ連弾して下さい(´・ω・`)

写真ちっさ!

カーテンと戯れるるかたん(生後1ヶ月ちょっとくらい) この頃は手乗り。

るかにゃん

いつまでも昨日の日記が最新ってのは、色々と居た堪れないのでさっさと更新する事にする。写真はうちのにゃんこたん「ルカ」が初めて家に来た次の日に、デジカメ持ってる友達召喚して撮ってもらった写真です。目の前のハコはハムのハコ。最初はあれがおトイ…

(´・ω・`)

これでもね、結構昔から本とかは読んでたとです。ええ。 物凄い萎えたので(コメント欄参照)今日はもう寝る……(つД`) 指摘してくれたゆろたんありがと……。

続・変換

「素晴らしい」って打ったら「素薔薇しい」って真っ先に出たとです……「よろこんで」って打ったら「悦んで」って真っ先に出たとです……誰がそんな子に育てたーーーー!@会社の端末2号

デザイン変更

帰宅して見た日記のデザインが、やっぱアレだったので変更。 ぶっちゃけノリです。

ねこたん

昨日の晩も頭痛いので猫たんに抱きついたら唸られた(´・ω・`) くそー好物を出したときだけすりすりしおって。 大好きだー。

あたまいたい

耳鳴りは治りましたよー。 いつ治ったかは謎。 代わりに(というか継続して)頭が痛いです……。 正確には、頭のてっぺんちょっと後ろの一部分。 どうした私ーーーー!Σでも土曜日も日曜日も出かけます。 ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイまあこれも継続するよ…

変換

端末が「さいしょ」って打ったら「税所」って出ます。 もうアホかとバカかと……仕事でも使った覚えないわそんな単語。 しかし家の端末はもっとアホで 「ありがとう」って打ったら「 ヽ( ・∀・)ノヽ( ・∀・)ノ ウンコー」って出ます。正 気 か 貴 様 まあアホ…

耳鳴り

朝から耳鳴りがずーっとしてます。 水入ってるみたいな感じでぼーっと。 おかげで端末から変な音がするんですけどーとか言われても分かりません。 あーそうなんですかーとか生返事。

(538)バイオ村-ハイブ編-

というわけで村終了。(538)バイオ村-ハイブ編- http://www.juna.net/game/wolf/room/538/ 研究所職員コーネリアスで、ヴィルスのキャリア(人狼) 人狼用語、まとめ役、アンケート無しでしたが、基本的にいつもと変わらないかな。半RP村、という感じ。あれく…

(492)狂猫の悪夢の村終了

http://www.juna.net/game/wolf4/room/492/ 久しぶりに普通の村に入るぞ!と決意。 普通ってか面白そうなネタ村発見。 プロローグから、やたらと飛ばしてるので参加してみる。 後で分かった事だが、再戦村だったらしい……分かってたら入りませんでした。いや…

(473)てっどを吊る村

てっどを吊る村 http://www.juna.net/game/wolf4/room/473/ 語り場企画村で初の12人村でした。 美術商ヒューバートで守護者。 RPは幼妻を迎えたばかりのヴィンセントの友人で、煙草と酒を愛する宝石商。ちょっとサドっ気ありましたね。 初日第一声にてkuma56…

お見合いしてきました

リアルじゃなくて、人狼審問ですけどね。 (何かもりーたんのパクリですな……パクリスペクト。どうでもいいがリスペクトって言葉を安易に使うのは好きでない) ジェーンのお見合いR(リターン) http://www.juna.net/game/wolf4/room/389/ 結社員 冒険家ナサ…

人狼審問の負荷

短期村楽しいのですが、負荷が高いみたいで語り場では自粛傾向にあります。 開発者のJunaさんは、対策を練ってくださってるようで……有難い話です。 こういう系のゲームプログラムの開発を、自分で出来たりせめてサポート出来るようになったら良いなぁ。 CGI…

タライ

タライを使って料理を作ろう、という企画サイトがネットでありまして、大阪で開催する?それは行かねば!ということで、参加してきました。結構前のことですが。 http://homepage3.nifty.com/nude-place/html/tarai/tarai_t.html これの第10回です。 美味し…

JINROの語り場オフ

4/9〜4/10に、東京にオフ会に行ってきます。 人狼BBSのJINROの語り場オフ会で、一応発案、幹事は私です。でもあんまり何もやってません(苦笑)いやー、面倒見の良いフットワークの軽い人が多くて助かる……。 9日は、カード人狼で飲み会、10日は浅草の花やし…

人狼BBSの同人誌

4/3インテックス大阪にて、発行してきましたー。 いやー、48Pフルカラー表紙なのに割安で中身も充実って良いですね!(宣伝) ぶっちゃけ自分が欲しいから参加したようなもので、出来上がって非常に嬉しかったです。 客足は相対人口が少ないのか、あまり良い…

本日の人物データ_050324

キャラ 勝利 敗北 勝率 生存率 人狼 狂人 占い師 霊能者 狩人 共有者 村人 楽天家 ゲルト 785 555 58.6% 0% 0 0 0 0 0 0 1340 少年 ペーター 745 588 55.9% 28% 258 96 92 86 87 192 522 農夫 ヤコブ 738 590 55.6% 29% 253 84 70 105 89 135 592 ならず者 …

村終了ー

語り場村企画第二弾「桜咲く村」終了ー。 http://www.juna.net/game/wolf4/room/269/index.htmlまぁ色々とアレだったのですが、緩慢と死を願いつつも全力は尽くしての敗北だったので本望です。役職は「妖魔」これ絶対楽しい。最後まで生き残るっていうのが勝…

立った立ったー!村が立ったー!(ハイジ調に)

語り場村企画第二弾「桜咲く村」 http://www.juna.net/game/wolf4/room/269/index.html立ちましたぞー! パス配布は本日9日の23時からだそうです。要チェックですぞ。ゆーろたんの「合格記念村」だったので、マジで合格してくれててほっとしました。おめでと…

こけますた

自転車でこけて右腕打ったよ(つД`) もうすっごい痛いの。取り合えず仕事で物を運ばないといけなかったので、ちょっと腕痛いんで今日は重いのは無理ぽというのを上司に伝えたら、前の石の時と同様大笑いされたよ(´・ω・`)どんくさいです、ええ、どんくさいで…

太った

バレンタインデーに友チョコを沢山頂きました。ありがとうございます。 食べました。美味しかったんだもの。 足とほっぺがぱんぱんだぜ…… この口調に反応した人は、ちょっとアレだと思う。 私は開き直ってるからいいのです。てへ。 あー……エステにでも行こう…