村終了ー

語り場村企画第二弾「桜咲く村」終了ー。
http://www.juna.net/game/wolf4/room/269/index.html

まぁ色々とアレだったのですが、緩慢と死を願いつつも全力は尽くしての敗北だったので本望です。

役職は「妖魔」これ絶対楽しい。最後まで生き残るっていうのが勝利条件なのですが、人狼の襲撃では死なない(襲撃失敗になる)けれど、占われたら呪殺されてしまうという……。
今回は最後に狼側が詰んで、それと関連してグレーローラーで死にましたが、そういう勝利に自分以外の勢力の戦法が依存した形になるのですね妖魔は。んー、あんまりちゃんと分かってないというか、勉強してないけど。
でもこの役職は絶対に楽しいと思う。またいつか挑戦したいです。

そして久しぶりに恋愛RPをクソ真面目にやってエピで挙式だったよ(・∀・)
カップルが3組、しかも全員同性同士という……。桜ではなく薔薇や百合が咲き乱れておりました。ただれてるぅ。

合格村ということで、大学合格した方のお祝い村だったのに、主賓を初日で吊ってたのは後から見てワロス

御疲れ様でしたー♪楽しかったです。次の村のpt溜めの為にも、これから人狼審問の方をメインに活動しようかしらと考え中。
その前に体力回復させときます……。