2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなワンワンワールド

はてなにゃんにゃんワールドが何故ないんだー。ユーザはねこになってそこらへんでごろごろします。完璧。 猫ヲタは犬ヲタより色々と痛いというのをどこかで見かけた事がありますが、私もそのとおりだと思います。そんな猫ヲタばんざーい。犬がアッパー系なら…

審問

何か村に入りたいんだけど、よさげな村があんまり無い罠。ていうか今入ると週末のキャンプが……即始まるならいいんだけどね。それを考えるとBBSのがいいのかなぁ。でも何かログとか読んでると入る気になれない…久しぶりすぎて尻込み。仕事も忙しいしな。日記…

あらら

日曜日は結局土曜日オールでカラオケとかしてたから、朝に帰宅してそのまま22時近くまで寝てました。起きてご飯食べて風呂入って就寝。FFやる予定が……! お母さんはぶちキレてましたヽ(゚∀゚)ノ

千年を知る君の声が全ての月に木霊する

万年の想い 過去も今も明日も 水の影に宿り 想われては生きて 群れをなして泳ぐ その景色に映る 万年の想い 時を外れ生きる 平沢進の「fish song」がずっと回っています。物凄い綺麗な曲。P-関連シェオブですよねという話をそういうサイトでちらほら見ますが…

残業

しかし何でここまでやる気が無いのかという理由に気付く。あーそういう事か……。今月ほぼ●0時間タダ働きってのはデカイな。

はてラボ

http://hatelabo.jp/ この説明文とかのぬるさは結構好き。だけどSNSぽいのにログインしてみたけど、プロフィールから連想される単語とか云々はいらないなぁ。変な単語が並んでて(私の場合「萌え」関連ばかり)相当気持ち悪い。 結局IT関連は特に先行有利な…

フォント2

PG

MS Pゴシックに変更してみたよ!やっぱりこっちのが綺麗。何か今まで勘違いしてた部分があったのだけど、ヒントをコメントしてもらったおかげで大体全部掴めたと思う。さて改造…はめんどいので暇なときにやります。

フォント

PG

このにっきのデザインは結構気に入ってるのですが(テンプレだけどね)フォントが気に入りませんムキー。明朝はあんまり綺麗じゃないと思うんだ。ゴシックがやっぱり綺麗だよ。文字だけゴシックに変更したいんだけど方法が分からない罠。

FF10にっき-4

結婚したりしなかったり。ウェディングドレスは誰の趣味なんだろうとか思いつつ、微妙にデザインが気に入りません。やっぱドレスは膝上じゃなくて床までゆったりのがいいよねーとかどうでもいい事を思いながらさくさく進める。ツーモアの悪い事をする理由に…

久しぶりに

おなか減ったよー。コンビニの「餃子まん」が食べたいのに仕事の帰りに寄るといつも売り切れだよ……。昨日もそれでお腹減ったので普通の肉まん買って帰宅したんですが、晩ご飯がしんどかった罠。東京行ったときも感じたけど、あんまり食べられなくなっている…

FFコンサート

横浜のFFコンサート「VOICES」へ行ってきました。 Tシャツ売ってたけどちょっと高かった。 パンフ売ってたけどちょ(ry ポーションは…ブルーペプシの炭酸抜け切った味に薬品プラスというか(´・ω・`)ポショーン 席は前から2列目のステージ右側。コントラバス正面…

(VB.NET) REMOTE_USER取得

PG

至極簡単に。 'ログイン中ユーザのID取得 Public Function NowUserID() As String Dim RUser() As String 'PCログインユーザ取得、IDのみ取出 (Request.ServerVariables("REMOTE_USER")は、User.Identity.Nameでも可) RUser = Split(Request.ServerVariables…

風刺漫画

第三次世界大戦の予感。 フランスがダメ押しの一発を放ってますがどうなる事やら。あまりにも軽薄過ぎる。

DS Lite

欲しいなーでも今ので十分だしなーとか思いながら、今持ってるのを今の内に売ったらいいのかな?とか思ったが、よく考えてみればクリスマスプレゼントだった罠。これ売ったら鬼だ♪(無言のプレッシャー)

blogpet

出来心で飼ってみた。名前は「とうふ」です。はてなダイアリーは日記とか書かないらしい。ちっ。 飼い始めたばかりってのもあって、非常にメッセージは単発でテンションが低い。よしよし。テキトーに触ってやってください。

mixiが

ログイン出来ません。 こんなん出た。 11日(火)午前5時より、サーバーの障害が発生しております。 ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。11日(火)の午前7時以降に再度アクセスして頂ければ幸いです。 ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。 何卒宜しくお…

だめぽ

やっぱりダメだ。 どうしたもんかな。

えんげき

そういえば明日じゃないか……。例の如く残業?何それ美味しいの?な状態なので行けません……。あああ……。何かもーしょんぼり。しょぼーん(´・ω・`)前売り券は買ってもらってないよね……?すみません覚えていません。もしも買ってもらってたら無理矢理何かを出しな…

分かってくれとは言わないが

いきなり何故か物凄く牛乳が飲みたくなったので、おもむろに財布から100円取り出し自販機で買った牛乳がウマー(゚д゚)

筋肉痛

土日に長野にスキー行ってきました。 筋肉痛です。掌まで筋肉痛ぴきぴき。 そういえば審問で身内村に参加する予定なんですが、ものっそいテンションの低さに自分でもびっくり。ネタもワカランしな。 1日目始まるまでに上がる事を祈ります。。。 どうしても無理な…

デザイン変更の為に

PG

関連リンク ・はてなダイアリーガイド「CSSセレクタ」 ・はてなダイアリーガイド「CSSセレクタ - 日記1日分」 ・はてなダイアリーガイド「CSSセレクタ - ヘッダテーブル」 ・はてなダイアリーガイド「CSSセレクタ - アンテナ型モジュール」 ・はてなダイア…

TMO

TMO!TMO! 伝説の樹の下でときめきたかったのにー。 666さんの日記を見て、初めて「神父ジムゾン」とかそういうアレなキャラ名が付けられるんだという事に気付く。ECOではナサってたのにすっかり忘れておった。まあそんな気はさらさら無く、豆腐とかアレな…

FF10にっき-3

FF7DCやらずにこっちやってるよー。 DC酔うんだよね……。3D酔いしちゃう人に最近のゲームは辛いです。DDSATとかはまだ大丈夫だったんだけど(ちょっとヤバい所はあった) なんたら寺院の試練の間。 結構さくさく出来たので自分SUGEEEEEとか思って時計見たら40…