FF10にっき-3

FF7DCやらずにこっちやってるよー。
DC酔うんだよね……。3D酔いしちゃう人に最近のゲームは辛いです。DDSATとかはまだ大丈夫だったんだけど(ちょっとヤバい所はあった)


なんたら寺院の試練の間。
結構さくさく出来たので自分SUGEEEEEとか思って時計見たら40分くらいかかっていました。
シパーフとか何か色々…ミァンじゃない…ロンゾ?猫だか虎だかライオンだか 忘 れ た 仲間は既に2軍落ちしてます。3軍かもしれない。既にマスコット状態。可愛いよね。名前忘れてるけど。


お昼ご飯食べたら思い出した。キマリだキマリ。


ツーモアに結婚を申し込まれたり何かもう……あまずっぺぇ(゚д゚)とか思いつつ、お父さん達が残したスフィアとった所で終了。若いアーロソと今のアーロソがビジュアル的にも繋がらないです。間に何があった。


ティーダの性格は何となく納得行くキャラ作りなんだけど、ユウナが今一つ違和感あって何ともハマりきれず。もうちょっと進めたら可愛いって思えるかしら。
いや、今でも可愛いとは思ってるんだけど、シナリオ側の可愛いイイ子だって思えオーラとかが一瞬でも感じられたらもうアカンとです。