千年を知る君の声が全ての月に木霊する

万年の想い 過去も今も明日も
水の影に宿り 想われては生きて
群れをなして泳ぐ その景色に映る
万年の想い 時を外れ生きる

平沢進の「fish song」がずっと回っています。物凄い綺麗な曲。P-関連シェオブですよねという話をそういうサイトでちらほら見ますが、これも結構アレです。私的には「LOTUS-2」が最高にシェオブなんですが。誰もワカラン話をするのが好きです。カラオケ行きたいなぁ。Coccoが復活した記念にCocco上から全部とかそういうアレな歌い方をしてみたい。1人で行こうかな。

そういえば3月2日まであともうちょっとですよ。クズノハライドウ!多分確実に酔いそうな気がするんですが、多分FFそっちのけでやる事でしょう。その前にやりこみは後回しでもFF10はクリアしたいなーとは思います。
でもこれからめけさん宅で鍋パーティ後ゲーム大会。次の日は焼肉です。それを父親に告げたら日曜日は寝なさいと言われ快く了承しました。それを聞いて日曜日は家の用事しなさいと母親が軽くキレてましたが。やっぱお父さん甘いわー。昼まで寝て午後から6時間程FF10やろうと思います。ダメ人間生活万歳。


DC?何ですかそれ?ドリームキャスト