審問

何か村に入りたいんだけど、よさげな村があんまり無い罠。ていうか今入ると週末のキャンプが……即始まるならいいんだけどね。それを考えるとBBSのがいいのかなぁ。でも何かログとか読んでると入る気になれない…久しぶりすぎて尻込み。仕事も忙しいしな。日記書いてるけど。でも何かやりたいなー。短期村でも入ろうかしら。
夜中にゲームやるには弟の部屋かリビングに行かないとテレビが置いてないんでちょっとなぁ。リビングではひたすらおかんがPS2で韓国ドラマ見てます。あああああ秋田。ちょっと前に会社休暇のときにチラ見した昼ドラと展開一緒やん。
早く週末にならんもんかしら。キャンプ楽しみなのです。みんなで卓球とかしてキャンプファイヤーするんだ。もーえろよもえろーよー。