(919)胡蝶の夢

http://www.juna.net/game/wolf/room/919/


夢シリーズ第三弾。
バイオ村の人狼コーネリアスで参加。
好みの役職はアレなんですが、此処はランダムいっとけという事でランダムで狂人。見た瞬間吹く。今まで短期とか以外でやったことありませんが何か?
7日目処刑で勝利。棚ボタ勝利。


ソフィーソフィー言い続けてプロローグでソフィー来た時は叫びましたが放置プレイ……(つД`)
脳内ソフィーと語り続ける危ないお兄さんでした。


妖魔有りだと一番ダメージが少ないのは占い師騙りだろう…という事で、CO前からずっとその準備をして騙ったはいいが、占3霊2COで狼潜伏1かよ!とか思ってたんですが……。
霊能に妖魔が騙っていました。分かりませんってば。


3日目の占いと吊り指定に狼が引っかかり、あーもうこれ詰んだわ('A`)とか思ってたのに、その霊能妖魔騙りのおかげで何か気付いたら勝ちました。
狼は物凄い黒かったけど、状況的に霊能に妖魔が来るなんて普通は思わないよねぇ……。
私は妖魔騙りなんか最初から考慮してなかったので、途中で気付いて吹きました。


何か途中で確定偽になって、狂人CO→守護者COでいやっほー!と暴れてコーネは吊られました。楽しかったです。


墓下で子狐妖魔ラッセルに何故か懐かれ、物凄く可愛かったのでひたすら愛でてました。ラヴ。
これで悪夢を見る事無く、コーネも眠れることでしょう……。