(874) きんぴらの香る村

http://www.juna.net/game/wolf/room/874/index.html
憧れのカマ村に潜入。
初代の空気が漂ってたので、入りました。
きんぴらきんぴらー(・∀・)


医師ヴィンセントで結社員。相方はセシリア。
何か気が付けば、ヴィンセント使いまくりです。
好きなんだよ……。


15人村で試験弐型。
結社(共有者)5回目にして初めて死んだー。


初日に守護者占って確定白にしちゃダメだ……。
1日目占いは外すし、2日目占いも吊りも外すし……さっぱりさっぱり。
流石にこれはヤバイかもと一瞬焦りました。
3日目の吊りで確定黒が出て、もーさっぱりさっぱり……。
状況的に決め打ち出来そうだったので、霊能者は決め打ちで残す
宣言してそのまま狼>狼>狂信と吊った時点で墓下へ。
肝心の霊能者が全く地上に現れなくなって、状況的に真でも最終日を
任せられないと吊られたのは痛かった…が、仕方ないよねそういうのは。
最後灰4人の議論により、ラストウルフを吊り上げて村勝利。


いやーへっぽこプレイだった。
狼には考えを読ませないのと、微妙なラインは外さなかったらしく
赤ログでは恐れられてたけど、実際はテキトーだった……。
死んでからは、墓下が楽しすぎて地上を放置していたし。うふ。
吊るのを躊躇うくらいに、いい人が多いわ多弁多いわでヤバかった。


いいなーカマ村!
地上は夜毎ゲイカップルの逢瀬が繰り広げられ、墓下ではずっと
NASA王子の菊襲撃とか菊護衛とかの言葉が飛び交っていました。
その惨状たるや推して知るべし。
菊の意味が分からない子はずっとそのままでいてください。
NASA王子の反応が良すぎて、お医者さんごっこを仕掛けたりと


私?ずっとリックの布団にこっそり入ったり、頬擦りしたり、
ちゅーしてましたが何か?


いやー2日目に占って確定白で補佐してくれたリックが鋭くて鋭くて……。
ラブかったです。おかげでリック株が急上昇。
おかげで某村でもリック見たら……(じゅるり)


いや、それは嘘です。ええ。きっと。
拗ねてません。拗ねてませんったら!!(泣きながらダッシュ