JINROの語り場オフ

4/9〜4/10に、東京にオフ会に行ってきます。
人狼BBSのJINROの語り場オフ会で、一応発案、幹事は私です。でもあんまり何もやってません(苦笑)いやー、面倒見の良いフットワークの軽い人が多くて助かる……。
9日は、カード人狼で飲み会、10日は浅草の花やしきに遊びにいこう!という2日まるまる遊び倒す予定です。
殆ど毎晩のようにチャットとかで遊んでいる人達と会うのは、かなりドキドキしているのですが楽しみです。そもそも直接会って話ししたいから発案したわけであって(笑)
まだ全然何も用意してないですが、今日帰ったら頑張って用意しようと思います。
その前にカード絵*1を描かないと……。
っていうか今日宴会……欠席したかったのになぁ…とほほ。

*1:人狼カードにペルソナカード(RP用のキャラカード)を添付させよう!というもので、人狼BBS人狼審問からキャラを何人かで手分けして描いております。まだ出来てません……。