人狼BBSの同人誌

4/3インテックス大阪にて、発行してきましたー。
いやー、48Pフルカラー表紙なのに割安で中身も充実って良いですね!(宣伝)
ぶっちゃけ自分が欲しいから参加したようなもので、出来上がって非常に嬉しかったです。
客足は相対人口が少ないのか、あまり良いとは言えませんでしたが、この為に来たとおっしゃってくれる方がちらほらいらして有難かったです。
次はあるのかは謎ですが、これからも本が出たら良いなぁ(っていうか読みたい)

私信:ごめん半分以上寝てたというか朦朧としてたので、リアル知人にほとんどちゃんと挨拶出来ておりません。すまぬ……。マルチタスクでなくてシングルタスクな人なので、一つのことに顔を向けていると、他が結構疎かになっております。いかんなぁ……。