我ながらアフォい

板でよく見かけるAAJ( 'ー`)しカーチャンコピペに弱いです。何ていうか普通に泣ける。最近はよくPS3Wiiの煽りで貧乏なカーチャンが頑張ってタケシの為にパートするコピペを見かけるけど本当にやめてほしい。しょぼーんってなるから……(´;ω;`)
特にこれ最悪だぽ……

「ほんとにプレステ3買ってくれるの!?」 
「プレステ3ないとタケシ学校でいじめられるだろ?」 
「でも・・・お金・・・」 
「カーチャンパート増やしたからね。今度はちゃんと6万2790円持ってきたから大丈夫!」 

       J( 'ー`)し 
        (  )\('∀`) 
        ||  (_ _)ヾ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

「コイツのPS3、62,790円の廉価版だぜープヒャハハハ!」 
「おいおいメモステ使えねーじゃん!俺のデータ使えねーじゃんwww」 
「一生独りでシコシコやってろ!ぎゃっはっは!」 

  (`Д')       (`Д´#) 
  ( )へノ(;';A`;)ヽ_(___) 
   |   . (: ヘヘ,,    > 


「たけし、プレステ3楽しいかい?クラスのみんなと仲良く遊べてるかい?」 
「うん!今度クラスの友達がセーブデータもって遊びに来るよ」 
「じゃあ母ちゃん、頑張ってケーキ焼こうかねえ」 
   J( 'ー`)し 
t─┐ (  )        ('∀`;) 
  │ ||       .  (_ _) 

自分で貼っときながら、鬱になりそうなんで消しそうな予感。おかあさんは大切にしましょう。