ライドウにっき-1

キャンプから帰ってきてやっとプレイしたよライドウ。そういえば予約特典のCD今更だけど見たよ!
ネミッサネミッサネミッサ(*´Д`)
レイホゥレイホゥレイホゥ(*´Д`)

音楽かっけー。ギターがたまりません。ネミッサの男前なあぐらにもたまりません。好きだー。

まだ第一話途中なんですが、思ってたより相当面白い。期待通りで嬉しいです。ただ不満な点は若干…種族名とか戦闘とか。でもそれを差し引いても合格。
ゴウトが可愛いです。黒猫ちゃん。最初の見上げるシーンのお口のラインがたまらん。猫好きの弱点を突きまくってる。最初のウコバクしかまだ仲魔にしてない(アプス瞬殺してもうた)んですが、死にまくり生き返らせては回復とかしてると金が…現在所持金45円。お小遣いもっと頂戴。悪魔よりも金欠が怖い。暫く序盤のゾンビは1人で戦う事にします。ハメ技万歳。