FF10にっき-2

崖の上のモンスターは弟に倒せますが何か?( ´,_ゝ`)
との返答だったけど、めんどいので無視。


討伐隊が機械を使ってシンを倒す云々〜。
何ていうかFF7のときも感じたシナリオ側の一部ファビョった思想に近いものを感じるな〜と思いながら淡々と進行。
アーロソTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE。
余りに遅いのでボス戦ではヘイストかけてたんですが、小走りで敵に駆け寄り斬って小走りで帰ってくるのを連続して行われると面白いです。おっちゃん頑張ってる。無駄毛の処理も完璧です。そこは頑張らなくてもいい。
ツーモアがやっぱり下っ腹(ry


雷の岩がうんたらの寺院の前でセーブ。
中に入ったら鬼武者の主人公みたいな人が出てきたけど、親が帰ってきたので電源切りました。


今のところ普通に楽しんでる感じ。
萌え(´∀`)とかそういうのは無しで。
チョコボ可愛いよチョコボ