FF10にっき-1

mixiでやっても仕方無さそうなのでこっちで。
オープニングの音楽好き。綺麗。
弟がちょっと前まで「いいっすよー」を連呼してた理由がやっと分かった。
テレビの比率がアレなのか、コンフィグ画面のキャラアイコンがやたら不細工。
画面の彩度がおかしいので暗いダンジョンとかになるとさっぱり。
祈り子?もう全然何がどうなってんのか分からないくらい画面が暗い。適当にやってたら適当に出来た。酔った。
色んな事に突っ込みたいのを抑えながらさくさく進める。


・ヅェクトシュート⇒失敗しました
・オチュウ⇒素無視
・試合⇒負けました
・召喚士の戦い⇒負けました

アノレベド語辞書の読み込みだか何だかで、適当にやってみたら弟のデータが読み込まれて殆ど完璧な状態に。楽。
そういえばほんま前もゲームグラフィック担当の友人と喋ってたんですが、Nさん服のデザインヤバくなってね?泣けた。
取り合えずツーモアの下っ腹が出てるように見えて仕方ない。


何かざーっと進めてどっかの街道でチョコボを狙うモンスターとかそういうのと戦ってると、崖の下に落とされてセーブして一先ず終了。これ倒せるの?