ログ見直し

そして206村が終了して、また新しい村にチャレンジ中です。
その前に以前やったプレイログを全て見直しました。
良かった…自分が想像して怯えていたよりは、とてもまともなプレイをしていました。
此処で何かおかしなことをしていたら、私はきっともう人狼BBSには参加しなかったでしょう。
それくらいちょっと思いつめていたものがあったので。
しかし、本当に後から見るのが怖いようなプレイはするな、と。
いや、間抜けなことをして怖いとかそういうのは有るでしょうけれども。
というか怖いというよりも、穴を掘って叫びたい。
アホー!私のアホー!!!(笑)
本当、リーザたんと挙式しちゃったジムゾンなんか、まともな神父ファンの人から見たら
石とか投げられるんじゃないかしら、とかドキドキです。
ドキドキを通り越して実はすっごく怖いです。
でもあの瞬間は楽しかったし、乗ってくれたリーザたんもヨアヒムも他の皆も大好きです。
挙式自体は後悔してないぜ!!
ただ、初回プレイから一貫してリーザたんハァハァ状態は本当どうなのかと思う(笑)