参加したい……

現在人狼BBSは参加を控えておるわけですが、昨日の一番最新の村とか
余裕で参加出来る状態になってまして(実際キャラ選択までやってコメントも入力して後は送信するだけだった)
それを堪えておりました。
でもまだ体調が万全じゃないし、前の反省とかも出来てないじゃないの貴方!と
自分を宥めすかして不参加です。ああでも覗いたこの村は物凄い面白そうだ……。
やっぱり参加したかったかも…と思いつつ、あの葡萄はすっぱい葡萄!と言い聞かせ中。


思えば、村に参加してるときは色々楽しい事もしんどい事もあって
上手に死ねた日には(上手に死ねるって…)墓の下で皆さんで地上を見守りつつ
テキトーな事を言ったりとかして楽しむことが出来るのですが、何でか生き残ってしまい
そしてミスリードしまくりとかしでかした日には、もう暫く参加しないでおこう…と思い、それでも
エピローグで皆さんお疲れ様でしたー!という会話を楽しんでまた参加するぞー!!という
ループに陥っているような気がします。
何て中毒性の高いゲームなんだ。
実際、参加村は無いのにまとめページとか掲示板とか常時チェックしてるし。