キャラメモ

次にどのキャラでやろう〜、こういう口調のRPで〜とかをシミュレーション中です。無駄に。
以下は自分メモなんでやるかどうかは不明。そもそも此処に書いてる時点でやらない可能性が。

  • やってみたいキャラ
    • 今度こそリーザにハァハァしない正統派神父。欲しがりません勝つまでは。
    • 謎の商人アルビソ。背中のリュックは四次元空間。
    • ぶっきらぼうヤコブ。でも雨の日に子猫とか拾ってそう。
    • ほぼagniの素じゃん!的ヨアヒム。言いっぱなし投げっぱなしさベイベー♪
  • 多分やらないキャラ
    • 女性キャラ(身も蓋も無い)
    • モーリッツ、ディーター

おじいちゃんは嫌いじゃないんだが、どう動いて良いのか分かりません。
ディーターはむしろ好きなんですが、これも良く分かりません。一番格好良いと思っているからかな。
カコイイキャラは苦手です。agniがやると多分物凄い腰が低いならず者じゃないじゃん!なディーターか
物凄い勢いで男キャラに迫りまくるディーターになるかと。ディーターで女性キャラに迫ったら普通に
恋愛RPになりそうなんで普通は面白く無いので。…そう考えたら楽しそう。やっぱりやろうかな。
今度自分的キャラ設定でも書くか。脳内村設定。いかん、段々と深みに……。