人狼BBS五回目終了

326村終了。敗北です……。
しつこく神父ジムゾンでプレイ。今回は村人希望で見事通って嬉しいな〜♪
ちょっと書き方は某方のをパクってみる。
【プロローグ】

  • 今回のテーマは「プリティでキュアキュアな神父」なので黒ジムと白ジムの二重人格RP。我ながら痛いな。吊られたり喰われたりしたら墓場の第一声「ぶっちゃけありえな〜い☆」が言いたいが為だけ
  • ん?ひょっとして濃すぎた?引かれたっぽい。てか他の人ほとんどRPしてないじゃん!じゃん!(涙)
  • ああ?(リアルで)接待だと?あの客先嫌いなんだよ……お触り厳禁でお願いします…てか、今日は私初日ですので帰りたいのですが…無理か。

【1日目】

  • お触り厳禁だって言っただろうがー!あほー!あほー!
  • って、行き成り疑われてる!?「神父は統計的に怪しい」キター!
  • アホかー!ちゃんと遅くなるって言ったじゃん!うわーん!嫌いー!行き成りキレRP
  • ありがとう庇ってくれてカタリナ…好みだ……

【2日目】

  • まだ疑われてるー!うわーん!リアル事情理由で疑うってのは本当どうなの?しょうが無いけども
  • またキレる。頑張ってる共有者をもっと敬うんだ皆!雰囲気悪くしてごめん!
  • ニコたんいいなぁ…好みだ……
  • リーザすごー!!!いい!!この抵抗っぷりは好きだ!!狂人かもしれないがいい!村人ならちょっと訳分からんが
  • でも何で皆こんなにあっさり謝るの?分からない……
  • 取り合えず揺れまくっとこう。ぐらぐらぐらぐら……

【3日目】

  • 少年…遺言でも俺を疑うか……トーマスまで……ジムりん的にはこんなに真っ白なのに……
  • この村のレジーナいい人だな〜今までレジーナ苦手だったんだけど、ちょっと好印象

【4日目】

  • 姫とは呼ばん!リーザはリーザたん!!!
  • にゃにゃにゃにゃーん(TωT)うわーん!!普通に勘違い!!何それ!!作戦晒しちゃったじゃない!!アホー!!ジムりんのおバカ!!このダメな子!!おしおき!おしおき!!
  • まずいな…村人だから怪しまれるの承知でのびのび発言しまくってたら村人まで混乱させてしまうのか……

【5日目】

  • やたー!狼一人吊ったー!
  • ニコたんを信じる!うん!
  • これで偽ならまたミスリード大賞受賞?それはイヤーん
  • 村長ごめーん、でも私の説得の仕方が何となく狼っぽいですよ貴方

【6日目】

  • パメラさーん!!焦らさないでー!!貴女の焦らしテクは最高だよ!!
  • やたー!狼二人目吊ったー!
  • 喋らない奴は人狼だ…喋る奴は訓練された人狼だー!
  • 村長に告白してしまった

【7日目】

  • 胃が……
  • もう嫌だー!!もう嫌だー……_| ̄|○ 分からん……墓の下は今頃上見て笑ってるんだろうなぁ……
  • 恥ずかしい……
  • ん?ヨアヒム占い?おかしいんじゃないの?システム的なツッコミはしたくないから言わないけど……

【8日目】

  • アルビン狂人キター!!!
  • 俺も狂人じゃチクショウー!!!(号泣)投了はせぬー!諦めたらそこで試合終了です!
  • ニコラスも狂人!?ああん!?それは無いわ!!!狼に黒判定してアルビン狼なら食うっつーの!てか此処で私は残らん!
  • 三人狂人COかよ!!!!!
  • もーーー分からんーーー(涙)分からんよー!!おおおー!!!助けてくれー!!ていうかミスリードしまくってごめんー!!助けてー!!
  • ニコたん俺を信じて!そしたらランダムなの!1/3でしか勝てないけど!
  • 二人とも放置かよ!いやーん!
  • ボジョレー飲んで寝ますんでその間に吊っといてください……

【エピローグ】

  • もう自分でも何であそこまでニコラス信じたのか分からん…好みのタイプだったとしか……_| ̄|○
  • 嫌がらせ込みで告白してやった。わはは
  • もういいじゃん!!村長やっぱ嫌い!!
  • ニコラス1村の村長さんか…大ベテランだよ……
  • 村長の人妻COキター!人妻って響きは確かにイイ!
  • リーザ萌え対抗COしておこう。うむ
  • 何だか今までで一番落ち着いたエピだ。まぁこういうのもたまにはいいか

【感想】

  • 次は人狼…てか怪しすぎて人狼じゃないと思われたのなら、天然狂人プレイとして狩人狙ってみるかなー
  • 揺れまくるのも狼にお残ししてもらえるみたいだし…メモメモ
  • 取り合えずアレだ。最後まで残ってる能力者は確定白で無い限り吊るべきだな
  • 最後の狂人三人COは滅多に出来ない経験だったので、あれはあれで良かったかと。二度はイヤン
  • てか206村ヤコブんのおかげであそこまで足掻けました。あのプレイが無かったらきっと投了してた。ありがとうヤコブ先生
  • てか私も攻めるタイプです。ええ。偏食でMっ気のある博打好きの攻め狼。うーん……