猫たん

何でこんなにずっと寝てるのでしょうかこの子(猫)は……。
完全に家飼いの女の子猫たんがうちに一匹だけいます。
大人しい子ですが、最近輪をかけて大人しく眠ってばかりいます。
「ねるこ」で「ねこ」だと聞いたことがあるのですが、これって本当なのかな…。
それにしても寝てばっかりなので、遊んでくれー!とこちらが逆に行く勢いです。


ああもう……ゲームは現在すっごい格好悪いログを残しておりますし
きっとそのみっともなさは笑われているかもしれませんが、どうでも良くなってきました。
勿論ゲーム進行がどうでも良いというわけではありません。
笑われてもいいや、という気分に。みっともなく足掻いてやるわ!!笑え!!
畜生!!(笑)