あああ……

何かもう色んな意味で衝撃的な感じのことが多々起こって面白いです。
でも仕事では面白く無いよ!!おおお!!!やってもうた!!!
赤っ恥ー♪。・゜・(ノД`)・゜・。


気分を落ち着かせる為に、家帰って久しぶりに何か楽器でも演奏するかと
思いましたが、夜遅いや。迷惑ですな。
社会人なってピアノもろくに弾いてないです。18年やってたのにな。
毎年調律に来てくれるお兄さん(固定)が、家のピアノを非常に愛してくれております。
アップライトの中ではかなり上の方らしいですが、何やらもう材料とかが無くて同じのが
出来ないらしい。毎年「いいなぁ〜このピアノいいですよ〜」と愛しそうに調律してくれます。
ごめんねお兄さん。私はあんまりその子を可愛がっていません。
むしろにゃんこのベッドと化しております。
可愛がってくれている人のところにあった方がやっぱりいいのかなぁ……とか思いつつも
やっぱり可愛く無いわけでは無いのでそれは却下。
たまに愛情が芽生えるのですよ。
しかし土日しか弾けないのがなぁ……。消音ペダルは嫌いなのだ。
仕方が無いので他の楽器を探してみる。
やっぱ夜中やるなら琴か……?いや、夜中に琴の音とか聞こえてきたら結構怖いよね。却下。
結局チャットです。おおお、楽しい〜。