飲ま飲まイェイ!

毎晩色んな話題が出て楽しい騙り場ですが、昨夜もなかなか……。
そして結構飲む方が多いのですね。てことは成人してる方がやっぱり殆どか。
私は普通にたしなむ程度です(と言い張る)
初対面の人には大人しい子だと思われがちのキャラなんですが、一度飲みに
行ったら大体実際のキャラを分かってもらえますので、お酒の席は結構好きです。
てか、人見知りしてる場合じゃないんですけどね仕事とか。
どうも……声が小さいのか……うーん。微妙
しかし現在体調がアレですので、酒断ちして早一ヶ月以上……あ、違うわ。
客先に連れられたのがあったか……。げほげほ言うてるのになぁ……。
飲めない人に無理矢理飲ませる人は嫌いです。うう……。


そういえばオフ会のページがまとめサイトに出来ていましたが、何処まで本気なんでしょう。
てか、誰かにやってーwとか言う前に参加したいのなら自分で共有者COすべきなのか。
取り合えず年内は無理ですなぁ……これから毎週飲み会が既に予定……。
忘年会は予定だけで4個。何をそんなに忘れるのか。
その前に体調治そうな。完璧に。
内、二つは既に新年会も予定されております。ほんま飲むの好きなのね客先。
何で客先の忘年会と新年会に必ず参加なのだろう……_| ̄|○

人狼BBSオフ会とかあったら、関西圏内はほぼ確実に参加しますー。
帝都も予定が合えば行きたいなぁ…友達向こうに結構行ってるし。
でもオフ会とかって何をするんでしょう。カード版人狼とかはすごいやりたいなぁ。
TRPGはやったことも見た事も無いのですが、もしそういうのを企画するなら見たいなぁ。
何だ、結構やることあるっぽいね。
直接会ってお話したい方も沢山います。が、会いたいような会いたくないような……(汗)
セクハラ神父の中の人がバレてしまうのはどうかと……(笑)てへ☆
まぁアレです。最後は皆で飲んで飲ま飲まイェイ♪で宜しいかと。