CASSHERNの全プレ

映画CASSHERNのDVDを買ったのですが…てか予約注文してたのですが
それの全員プレゼントの締切が今日(7日)消印有効だったんですねー。
何で日曜日の消印有効やねん……。月曜日にしておこうよ!!キリキリ!!(注:紀里谷監督)
というか、それをさっさと出しておけば良かったのに、色々あって本日ギリギリに投函です。
てか今日投函だと間に合わないじゃないかー!!!とポストの前で唖然。
慌ててその区域の中央郵便局に電話です。
いやー、社会人になって何が変わったって、そういう電話を行き成りかけるのに躊躇しなく
なったってことですね☆
集配係りのお兄さんに、本日の消印になるのはどこですかー!?とお尋ねしたところ
此方でないと無理ですねーとのこと。時間は残り30分。また何でこんなにギリギリなんだ。
自転車でしたが(免許何も持ってない)飛ばしたら15分。いける……!!
こちらの必死さが向こうにも伝わったのでしょう。窓口が閉まっていても、直接トラックの出入口
集配の所に持ってきていただければ、私の名前を出したら大丈夫ですよーとの暖かいお言葉。
いや、そりゃ何かの願書とか、そういうのだったら直接トラックも躊躇しませんよ。


CASSHERNの全員プレゼントですぜ?


うわーん!!恥ずかしい!これは恥ずかしい!というわけで必死にチャリ漕ぎ。
そういえば私風邪引いてたわねーと今更ながらに苦笑。
結果、ちゃんと郵便局の窓口に間に合いました☆


ただ、窓口に直接持ってきたのはやっぱりCASSHERNの全プレの葉書なんですよね……。
もうちょっと時間に余裕を持って行動しようと心に決めました。
いっつも言ってるそれ。