初めてのお医者さん

さり気なくセクハラをかましてみます。分からない方は一生分からなくて宜しい。
病院にやっとこさ行って参りました。
診療費高っ!!高っ!!!
薄給の私からこんなに取りますか!!レントゲンと採血だと!?
しかも明後日CTですと!?CTって何?輪切りのアレ?


……また、高そうな……_| ̄|○


しかも私血管が細いのですね、採血でミスられました。
両手に注射の後が3つもあります。
「あれ?ちょっと違う所ですねー」
「あら、途中で漏れてますね。ごめんなさい」
ごめんてすみませんが痛いです。注射後に手で押さえて下さいって手が足りませんよ。
凄い内出血してて怖いです。のおおおお……!


結論としては、変な咳出たら病院即行きましょうね皆さん、ってことで。
特に大きな異常は無いとのことですが、一応疑いがちょっと……うん……。肺炎?
というわけで、語り場にいらっしゃった方にも誓ったのですが、此処でも宣言しときます。


【今やってるゲームが終わったら、年内は新しいゲームに参加しません】


12月は忘年会シーズンだしねぇ……接待とか接待とか接待とか好きなのよねぇ…客先……
チャットは更新時間まで起きとけるように、との意図を持って参加させて頂いてるのがちょっとあります。ので、具合が良ければどんどん参加させて頂こうと思います。
てか寂しいし……(笑)
ゲームは具合悪くても参加している以上、投げることは許されないというか全力投球したいので、全力投球出来ない以上参加するのは他の方々に失礼と思うので遠慮します。