JINRO語り場

「かたり」って打ったらまず「騙り」って変換される我が端末が素敵です。
昨日ってか今日もお邪魔させて頂きましたが、気付けば4時半……。
眠いです流石に。そして何故か頭の中を「プリキュアプリキュア〜♪」が離れない(笑)
それは良いとして、昨日も色んな方とお話出来ました〜♪初めてお会いした方や
前にご一緒した方でもう一度会いたかった人達に沢山会えましたw
そして何かやらかしたんですが僕ぁ
もうね、軽く窘められましたけどね、窘めてくれて良かったですよ!!おおお!!
リーザたんにハァハァしすぎ!このバカ!バカ神父!!(涙)
でも神父はロリだよね
本気で気分を害された方いらしたらすみません。
ですがリーザたんハァハァはもう非難されようが何だろうが止められません。


そして同じくリーザたんハァハァの素敵神父様とagni神父による夢の神父共演


素ん晴らしい。どちらかと言うと悪夢のようだ。
「ついうっかり」口が滑って「リーザたん食いたい」とか発言してしまいました。
いやねぇ、赤ログの誤爆ですよ誤爆
鉄槌くれたアルビソ君には後でおしおきです。ふふふ。
むしゃくしゃしてやった。リーザたんなら誰でもよかった。今は反省している