結果発表

結果発表ーーー!!!!
ranaさんほぼ正解です(笑)気管支炎だそうです。
どうりで息苦しいものね。
考えてた中でかなり良い方だったので、非常に気分はハイです。
てかCTスキャンの意味はあったの……?


ちょっと気持ちが楽になって、病院の喫茶店でお昼でも食べて帰るかーと
茶店に入ったのですが、レジでおばちゃんに「しんどそうやねーどうしたの?」と
聞かれ「はぁ…気管支炎だそうです……グホッ」とか答えてみたところ、店を出て
店前のエレベーター待ちをしていたら、店の中から「気管支炎やってー!!」との
大声が……_| ̄|○
おばちゃんらには守秘義務とか無いものな…ははは……
しかも「若いのに可哀想やなー」と同情される始末でした。ありがとう。全部聞こえています。

そして薬を投与で治すとのことで、すっかり顔馴染みになってしまった薬局で
薬を貰おうと順番待ちをしていたところ、同じく順番待ちをしているおばあちゃんが
笑顔で近付いてきて、飴をくれました……。
そんなアレだったのでしょうかおばあちゃん。ありがとうございます。心して舐めます。

取り合えずそんな状態でございます。
心配して頂いた方、ありがとうございます。そしてご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。