はー、過去ログを綺麗さっぱり消去。
読み返してみると本当にろくなことを書いていないのですが
きっとこれからもこんな感じぽい。
別に気にしない。


人狼BBSに大ハマりしております。
未だ直接村人として参加したことは無いのですが
ログを見て、まとめサイトを見て、戦略を考えて楽しんでいます。
てか此れ本当に面白い。


元々は日参しているサイト様の日記で紹介されているのを見て
面白そうだな、と思いちょっと覗いてみただけなのですが。
気付けば徹夜でログを読み漁っていました。
赤ログが見える状態とそうでないのとを見比べて、自分の直感が
見事に全然ダメという具合になるのが笑えます。
一度思い込んだら黒でないものが黒に見えてしまうのだなぁ。
その思い込みを基本に発言を読み進めていくから、余計に疑ってしまう。


あ、此れだけ最後に一言。


神父萌えー