神父データ考察

考察ってほど考察してませんが。キャラクター別 勝敗データより。

キャラ勝利敗北勝率生存率
神父ジムゾン27828350%24%1233648363574209

  • 生存率はモーリッツと1位タイ最下位
  • 勝率は最下位(50%とあるが過半数割ってるのは実は神父だけ)
  • 狼はディーター(125)ヨアヒム(124)に次ぐ3位


そら「神父怪しい」言われるわ


_| ̄|○ 欝だ……約1週間前のデータではまだモーリッツと勝率も同率最下位だったのに。
必死で否定して笑い飛ばしていた「神父だから怪しい」が未だに通用するとは如何に。
↓ちなみに約1週間前はこうでした

キャラ勝利敗北勝率生存率
老人モーリッツ24925250%23%913725313865214
神父ジムゾン24925250%25%1123144323361188

それでも同率というのが泣けてくる。ちなみに狼はディー(119)カタリナ(115)に次ぐ3位。
神父頑張れ超頑張れ。人狼BBSプレイヤーの神父使いの皆、頑張ろうぜ!
つか私頑張れ…ごめんねジムゾン…確実に貴方の勝率を下げている……。

  • 結論
    • 実は「ならず者だから怪しい」も成り立つのにあまりこれは言われていない
    • 神父狼はかなり不利
    • 狩人が狙い目。吊りは必死で回避しよう☆
    • てか生き残りたかったら神父は選ばない方がいいような
    • それでも神父を使います。目指せ人狼神父で完全勝利わぉーん!

うーん、道は遠いかな……
神父DBでも作るか。面白そうだ。