新作RP

ヤバイなー、語り場の人達とチャットしてたら村に参加したくなってたまらんです。うずうず。
チャットで神父使い杉なので、ちょっと新しいキャラRPの練習も兼ねて他のアイコンを
使おうとしていますが、うーん、今一つキャラが面白く無い……。
もっと弾けないと!ていうか神父もちょっと固定になってきたんで、新しい神父を!
とか考えてますが、どうしたものかねー。
zuma神父様系の神父もやりたいのう…どちらかと言えばムスカっぽく。
「流行の作戦は嫌いですか?」
「諸君、言葉を慎みたまえ。君たちは今、共有者の目の前にいるのだよ」
「次は吊りだ」
「目が、目がぁーーーーー!(青い!)」←墓場第一声
問題は共有者じゃないと即吊りぽい。共有者でも非常に微妙。


年明けのキャラと役職、RPはもうずーっと考えててやりたかったのがあるのでそれを行いますが。
生まれ変わったagniを。一切ネタ無しでガチで真面目に。いや、僕は元々真面目ですよ?
楽譜かCDを買いに行かないと……。いひひひひ。
今度こそリーザにハァハァしない。希望目標。あくまで目標です。