ハムレット

学校の同級生達と「○○建築を学ぶ会〜演劇部〜」と称して学生時から演劇を見に行く会を催しております。
てかつまりは友達らと定期的に演劇見にいってるってだけなんですが。
明日はハムレット*1です。正直かなり期待。その前に兵庫県立美術館ルイ・ヴィトン*2も見てきます。
歴史と伝統に裏打ちされた意匠美。素晴らしい。
agniの中の人は、どうも古典意匠に惹かれてどうしようも無くて、現代デザインに対応出来ませんでした。
なので建築のそっちには進まなかったんだよなーとか独り言。
てかデザインよりも計算がしたかった。個人の感性の差とかいうあやふやなものより
確実に解が導き出される計算の方が私は好きです。
第9も聞きたい。東京方面ばっかりかい!*3とか思いましたが
神戸でもあるのねー…どーしよっかなと思いましたが、曲目がちょっとなー。
東京のバッハか皇帝か一緒にやるの、どちらかに行きたい。うぬぬ……。無理っす。