バックアップ

友達のブログを見てたら、携帯のデータを全削除したとの記述が。
オマエモカー(笑)
ただ彼女はきちんとバックアップを取っていたので、あまり被害は無かったそうです…。
こういうとこに違いが出てくるよね。
仕事の端末のバックアップはもう必死なんだけど(当たり前ですが)自分のだと何かどーでも良くなってしまう……。いつだったか学校の教官に「もうちょっと自分に執着を持ちなさい」とか言われたことを思い出します。あんまり関係無いかこれは。
私は個よりも全体を優先する傾向があります。でも自分も大好きで大切にしてるつもりなんだがなぁー。
ああそうさ。滅茶苦茶LAWさ。(by,TacticsOgre)初回プレイで迷わず虐殺→ロード→暗殺。ありゃりゃ……。
ていうか誰かタクティクスオウガを一緒に語って下さい。サガ系も良いんですが。オウガなら一日中語る自信がある。
ちなみにこの場合の「個」は「私のみ」を指します。他人にそれを強制するのは何か違うでしょう。